紅白

なんか娘。のところ、感動?で心が震えるっていう感じで、感動しました。
構成もよかったです☆
あ、あややが歌ってるときに、丸い風船のうしろにラブマの衣装が置いてあるのが見えたんですが、見えないようにしてほしかったな。
でもすごい大満足な紅白でした。
ごっちんとれいなが活躍しまくりでしたし♪
なっちとれいなが一緒に歌うとこが2つあって、なっちとれいながこうやって一緒に歌うの見るのも久しぶりだなあ〜と思いました。
れいなの衣装足出すぎですw
なんか、やっぱり矢口さんが辞めてから、はじめて矢口さんが歌ってる姿を見たんですが、やっぱりちょっと嬉しかったです。矢口さんがやめたあとに、娘。はどんな思いをしたんだろうとか、そういうこと考えると、紅白で矢口さんが歌うときに自分はどう思うんだろう?って思ってたんですけど。
ごっちんは「どんなに不景気だって」とか、声がハリがあってよかったです☆
モー娘とかモー娘。っていうはてなキーワードで、昨日や今日の日記を巡回して紅白の感想(ヲタじゃない方々の)を見てたんですが、けっこう楽しかったです。
やっぱりあのゴージャス感を楽しいと思った人もいれば、なんでラブマ?と思った人もいれば。卒メンのほうが娘。っぽいとか。
やっぱ私はファンだからからか、現メンのほうが娘。っぽいと見えるんですけどw
どのメンバーも輝いてました。

私はこの娘たちが大好きだな☆って実感しました〜。
懐メロのメドレーは意外と短くて残念。でもすごいかわいらしくて、まだまだごっちんは女子高生できるんじゃないかと思いましたw
香西かおりさんの「無言坂」のときのバックダンサーは、華やかで清楚な感じで雰囲気に合っててかわいかった!

2006年も、後藤真希や、モーニング娘。(特に田中れいな)に幸あれ!!!