明日はレインボー7フラゲ!

はじめジャケ写みたときは・・・「?!なにこれ・・・orz」って感想でした。
ジャケ写については今も微妙だと思ってますけどwもっとなんていうか・・・スタイリッシュ?にすればいいのに。

ハローの作品で、ジャケ写が好きなCDはあまりないかも。
好きなジャケ写は「シャボン玉」とか「夢ならば」とか「さよなら友達にはなりたくないの」とか「3rd ステーション」とか「T.W.O」くらいかなー。
3rd ステーションT.W.O夢ならば
せっかく素材の良い子たちだから、それをいやみなく伝えられるような、そして曲にも合った雰囲気のジャケ写がいいと思います。

レインボーセブンは今の所「INDIGO BLUE LOVE」がお気に入りです。れいなの声が響いててイイ!つんくさんはほんとにれいなにこういう曲を歌わせるの好きですよね。
でもこの曲はみきてぃが歌ってるのも想像できるし、ごっちんが歌ってるのも想像できるし、あややが歌ってるのも想像できる不思議な曲。
青空がいつまでも続くような未来であれ!」も楽しい。聴いててハッピー全開になれるそんな曲。

あ〜どうしよう・・・すごく娘。の春コンに行きたくなってきた・・・。
受験までコンサート行かないつもりだったのに。
こういうアルバム曲が今後コンサートで歌われる可能性は低いし。
FCチケ申し込み(今日の25時)までに申し込むかよく考えなきゃ。