2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

写真変更

プロフィールのとこの写真(右上の)を変更してみました。 前のは、去年の春紺のサヨナラのLOVESONGの歌い始めのところでした。 今回のは、去年の秋紺のBlue Islandの歌い始め。 とても綺麗なので〜。

バレーボール

7月の頭に球技大会があります。 種目はバスケ・バレー・卓球なんですけど、私はバレーに出場します。 卓球はわりと得意なんですが、やってて楽しいのはバレーなので☆ でもなかなか難しい…。もう練習とか始まってるんですが、サーブとかアンダーの練習してた…

秋のコンサート

娘。とかのコンサートツアーの日程があきらかになってきましたね。 ごっちんの予定は。。。なし。 まぁ何もないわけがないと思うので、何かがあると期待するしかないですねぇ。 ファンの集いで19歳のひとり言歌ってくれるといいなぁ。 娘。紺は武道館のに…

アンテナ追加

こないだの後浦紺で知り合った名古屋の看護士さんがブログを始めになったので、アンテナ追加しました〜。 「nursemanの日記」さんです。 ごっちんのハワイツアーにもまっつーのハワイツアーにも行ったということで、うらやましい限りです。

焼肉

今日は学校帰りに有楽町の漢城軒という焼肉屋さんへ行きました〜。 なんかおじちゃんが仕事の関係でバングラディシュへ転勤するので、送別会みたいな感じで、いとことかとも会えました。 なんかおじちゃんはほんとに転勤の多い人で、私の記憶する限り、名古…

テスト

今回は、現代文・古典・数学Ⅱ・数学B・英語・英文法・日本史・世界史・倫理・生物の10教科でした…。 今日は数学Bと日本史が返されました。 数学Bは67点。がんばったつもりだったんだけど、ミスしまくってヤバイです。でも平均58点だから…平気かな。…

ハロショ

土曜日・日曜日で合宿があったのですが、その帰りに昨日は渋谷のハロショへ行ってきました。 トレーディングリトルポスターをためしに買ってみたら…みきてぃでした〜☆ばんざい。さっそく学校のロッカーに貼りました。 今までのトレーディングものは… 缶バッ…

モーニング娘。文化祭in横浜

去年は幕張だから遠くて行かなかったけど、横浜なら行けるかな。 1000円って安いし☆ ごっちんの出演もあるんだ…よね。たぶん。

シャッフル

シャッフル詳細発表されましたね〜。 私はエレジーズ一推しです。 れいなが娘。イチ・ニを争う歌唱力を持つ高橋愛・田中れいな…という表現をされたってことがなんか嬉しくて。 れいなはですね、一応デビュー当時っていうかオーディションのときから一応応援…

ごっちんファンの集い

チケット届きましたよ〜☆ 2階のA列です♪ 私は2回目の公演。全部で3回やるっぽいですね。 座席表を見たら、私の席は少し最前って感じのしない席ですが、良い席で嬉しいです。

ハロモニ

昨日は息抜きにリアルタイムでハロモニを見てました。 寝起き!?すっぴん!?と思ってわくわくしてたけど、ごっちんの出演はなかったんですねw さゆがフツーに可愛かったですねぇ。すっぴんの方がむしろいいかも。若さ…?!1歳しか違わないんですけどねぇ…

髪を切りに行きたいんですが時間がなかなかない感じ。 11日のファンの集いまでには切りたいけれど、どうなることやら〜。 やっぱ、それなりにおしゃれした格好で会いたいですからね(*^_^*)

テスト〜

あさってからです。 ヤバイです…。 昨日は4時まで勉強してましたorz テストが終わったらちゃんと更新します☆

音楽戦士

ごっちんへの質問・企画が募集されてるっぽいですね〜。 考えて送ってみなきゃ。 何にしようかな〜。

ザ☆ピース

こないだハロモニでのザ☆ピースを落として観たんですけど、はじめのはじまりのとこで、れいなだけ傾きが浅いw でもやっぱりれいなの声はいい!と思います。 ガキさんのはっちゃけ具合も素敵。 愛ちゃん髪伸びたねぇ。 って感じです。 ハロモニすっかり録り…

音源祭

なにやら音源祭があって盛り上がってたっぽいですねぇ。 みきてぃは一応2推しだけど、別に音源聴いたからといって特に思うことはないです。 1推しじゃないからってわけでもないと思うけど。 盲目になっちゃってるってことなのかもしれないけど、私はごっち…

DVD

このごろはあぁ真希の調べのDVDを見まくっています。 Blue IslandとDanceDanceDanceをリピートしまくり♪ テストが近いから、こういう曲で気分をアップ↑↑しようとがんばってます。

Wから

なんか明日発表があるみたいですね。 いちいち「明日発表があります!」って言わないでもいいと思うんですけどね。 気になっちゃうじゃないですかw 解散やら娘。に再加入だとか… まぁもう何があっても不思議じゃないですよね。

この前見にいった野球

ヤクルトと日本ハムだったのですが…すごい途中で雨が降ってしまって、でも帰りたくないので傘をさして観戦しました。 新庄が見たかったのに出場しませんでした…orz。 でもけっこう楽しめました〜。 今度はヤクルト対楽天に連れて行ってもらう約束をしました…

音源

ガキさとを音源で聴きました。 DVDには収録されないので、聴けてよかったぁ〜。 私の好きなガキさんがそこにいるって感じのふるさとで、けっこう好きです。 れいなとかが歌ったSWLも収録されないのか…残念。

野球

野球はけっこう見るの好きなんですよ。父親の影響で。 父はヤクルトファンです。 明日はヤクルト×日ハム戦を見に行く予定です。 久しぶりだな〜野球場行くの。 最後に行ったのはヤクルトが優勝した日だから…何年前だw 娘。が応援に行った日って、けっこう楽…

友達が。

今日は5時間目の数学が先生が休みなので自習になりました。 そのときに隣の友達に会報を見せてあげたら、すっごい毒舌〜w その子が娘。でかわいいと思う子は2人だそうで。 えりりんと愛ちゃんだそうです。 そしてベリーズたちの方が娘。よりかわいいって…

今年はシャッフル

今年はシャッフルやるみたいですね。 セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク!? 『セクシーオトナジャン』とかwなんだそれ〜w 『セクシーオトナジャン』とかにはつんくはキッズを持ってくる気がするんですが、まぁごっちんが入るとしたら『エレ…

5月10日

今日は 後藤の日だぁぁぁぁぁぁぁぁ! って世界の中心で叫んできます。

石川さん卒業

おめでとうございます。 昨日は塾だったんですけど、休みの人が3人いて、勝手に「卒紺行ったのかなぁ」なんて考えてましたw この春ツアーのDVDは買うつもりなので楽しみです。

小春ちゃん

今日は5月8日なので勝手に『コハの日』って感じですね♪ 5月10日の後藤の日までもうすぐ。去年の後藤の日は、はじめてごっちんのコンサートDVD(ファーストコンサートツアーの)を購入した日なんです。特別『後藤の日』って意識してなかったんだけど…

白組DVD

あ〜また更新を滞らせてしまいました…。書くネタがあんまりないんですよ〜。 今更ながら白組DVDの感想でも書いてみます。 やっぱり人数が多いですから見づらいですねぇ。 ごっちんの出番が少ない…っでも多い方なんだけど、少ない気がしちゃうんですね。 …

石川さんについて。

『はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業』ま〜さ〜か回ってくるとは思ってもみなかったですw まわしてくれたあっきーさんありがとうございます。 石川梨華さん…。 まず、はじめて石川さんを認識したのはハピサマのときですね。 たぶんASA…

久住小春ちゃん

え〜今日学校に言ったらきっと、新メンバーなんて入ったことすら知らない子と、12歳だからつんくはロリコンだとかそういう批判をする子がいるんだろうなぁと思って登校したら…。 クラスの3分の一くらいの子が「新メンバーの子超かわいい!!」って話して…

ごっちんをa-nationに出演させよう企画に賛同です☆

srs221さんの呼びかけで始まったこの運動、私も賛同します☆ ハロプロっていうことだけで見ようとしてくれない人がいっぱいいますから、やっぱそんな人たちにごっちんのダンス、歌、パフォーマンス、見てもらいたいですよね。 こちらからリクエストできるので…