2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きものショー行っちゃった

今日は部活だったんですけど、途中抜け出して黒いワンピ着てきものショーへ行きました☆堅い感じの催しだと思って、きちんとした服装にしたんですが、ジーンズとかのお客さんもいて、ラフでもよかったみたいです。同時開催の着物展示販売には興味なかったので…

明日

部活行って、ごっちんのきものショー行って、また部活する…予定です。今のとこ。 でもきものショーとか何着てけばいいのか。。。夏休みの宿題とかまじで終わりません。 更新止めると思いますので。。。よろしくです。

握手会

えーっと、握手会に行ってまいりましたー。 れいなと握手…ということでいろいろ緊張したりもしたんですがw とりあえず前日は髪を念入りにブローしたり。 横浜BLITZは一回行ったことあったので、なんか迷わずいけてよかったです。 れいなに言いたいことはた…

旅行

20日から22日までちょっと旅行へ行ってきます。日光行って、水上高原へ行ってきます。次の更新は22日か23日になりそうです。

24時間テレビ

27日に娘。は握手会して、27日から28日にかけての24時間テレビにも出演するんですよね。 東京と大阪と名古屋をいろいろ移動して疲れるだろうに、ハードだなぁ。

宇部商業

今日の甲子園はとても面白かったです。 1つの試合は1つのドラマですよね。 宇部…というとさゆの出身地じゃん!!と思ってちょっと応援してたんですが、負けてしまいました。でも良い試合でしたー。 決勝は苫小牧と京都ですね。 なんか…北海道は応援したく…

猫の恩返し

26日の金曜ロードショーで、れいなと石川梨華さんのコメントが流れる…みたいです。なんでだろう?イベント会場って何のことなのかわかりません。 とりあえず当日は要チェックです。

なんか最近ほんとに

ほんとーーーに最近のごっちんはやばいくらいに可愛い。綺麗でもあり。 私がヲタになって史上今の状態が一番いい!!って感じの状態だと思います。 そんなごっちんの姿を外にアピールしていかない手はないと思うんだけどなぁ。 今こそCMとかドラマとかをやっ…

誰しもみないろんなヲタw

こないだクラブの合宿へ行ってきたんですけど、夜中にゲームしてたんです。 一人一枚10円玉を用意して、なんか質問して「はい」なら表「いいえ」なら裏を周りにばれないように紙の下に入れて、全員が紙の下に入れたら10円玉の表と裏を数えて、ちなみに表…

ディナーショー落選

うわーん・・・・・・・・・。 落選してしまいましたー。でもきっといつか追加公演があるといいなぁと思います。そしたらそのときにまた応募しようと思います。 もっともっとたくさんのごまヲタさんがディナーショーに行けて、ごっちんの歌が堪能できるよう…

fairyland

↑合ってるかな…。 あゆのこの曲がなにげすごく好き。 PVもすごい好きです。

FC先行

締め切りは明日ですよね。 ディナーショー当たった場合は回避せざるをえないかな…と獲らぬ狸の皮算用をしていますが。 いや、でもごまコン行きたいし…。 まーお金はなんとかします。 一本釣りで申し込み!!

ごっちんディナーショーうらやましー!!

参加された方の感想を読んだりして、追加分が当たりますようにーとさらに強く念じています☆ レポとか読んでるだけで天国いける。まじで。 なのでもし自分が実際に参加したらどうなっちゃうんだろうw

娘。握手会当選

家に黄緑色のハガキが届いたので、「なに?」と思ったら「“モーニング娘。/色っぽいじれったい”発売記念東名阪握手サーキット」の当選ハガキでしたー☆ 横浜Bチームに当選。 1枚しか買わなかったのに当たるなんて予想外です。 1階の900番台です。 当選…

ハロショ

最近ぜんぜん行ってない・・・↓↓ いろいろ超かわいい写真が発売されてるみたいなんだけど。 でも行ったら行ったで買っちゃうし。 でもそんなにお金使ってる場合じゃないしw なるべくグッズにお金使わないように気をつけなきゃ。 後浦のDVDも買えてないし…

みきれな

さりげなーく2ちゃんをチェックすることがあるんですが、昨日見たら「藤本って田中に萌えてるよな」っていうようなタイトルのスレがあって、読んでたら癒されましたw みきてぃはれいなに対しては厳しいツッコミしないとか、やさしい目で見てるとか、いろい…

なっち誕生日おめでとう

なっちは昨日…誕生日なので、今日でもセーフですよねwなっちは、後浦コンでと代々木でと、合計3回見たのかな。 後浦コンではそこまでなっちを見てなかったんだけど、あーでもごっちんとのDo!it Nowはすごいよかったなー☆ 表情とか仕草1つとっても『アイド…

かおりん誕生日おめでとう

いまさらかよって感じもしなくもないですが、祝いたいと思いますw 私推しメンの誕生日くらいしか知らないので…。かおりんは、代々木で見て、ほんとーに美しくてビックリした!!! テレビで見るよりももんのすごい美人でした。背も高くてスラーっとしてて。…

ヤンタン

れいながゲストで出てたのでダウンロードして聴いてみました。 6期ではえりりんの回は聞いてないのですが、れいなの家族の話やらいろんな話が聞けて楽しかったです。 エレジーズ替え歌とか特によかったです♪

ねとらじ

たぁこさんのねとらじを今聞いてます。 すごいですねー。こんな風にラジオできるなんて!! ヲタ専用ラジオって感じでとてもおもしろいですw

テレビ

やっぱ上のこととか聞いて、やっぱテレビって影響力が強いんだなーと実感。 ごっちんの『スッピンと涙。』はCD買わなかった人でも、毎日ドラマ見てたら、誰が歌ってるとか曲のタイトルとかはわかんないけど、その歌を自然と覚えてる人がたくさんいて、「良…

まぢぽ

昨日非ヲタの友達と電話してましたら、 「なんだっけ…ベリーズ工房のシンデレラなんとかっていう曲私好きだよー。」って言ってました。 「まぢぽですか?!『21時までのシンデレラ』だよ。なんで知ってるのー?」て聴いたら 「こないだ日曜テレビつけたら…

秋ごまコン、一般席かファミリー席か検討してます。やっぱ盛り上がるってなると一般席ですよねー。 でもファミリーも好き。2回行けたらいいんですけど無理だしw一般にしてみよっかなー。

Gyaoで

ハロコン2003見ました。 Gyaoは途中に入るCMがちょっとうざいけど、タダでいろいろ見れて便利ですねぇ。けっこうごっちんいっぱい見れてよかったです♪娘。 まだ私の推しは加入前で、それだけでこんなにも見方が違うんだなーって実感しました。 ちょう…

さゆと似てると思う人

海外ドラマの『24』見てる方ならわかると思うのですが、さゆってキム・バウアー(エリシャ・カスバート)に似てる…と思います。 ふとした表情とか。 最近24のシーズン3を見終えたんです。 で、エリシャ・カスバートさんはこんな人です。 で、私が似てると思…

ごっちんオーデの

たっくんからごっちんの娘。追加オーデのときのDVDをいただきましたー。 ごっちんがラブマでデビューした当時はやっぱすごい話題になってたんですが、改めて見ると13歳のごっちん幼いけど大人びてますねー。 私が13歳のときは…どちらかというと渡引さ…

サヨナラのLOVESONG

今日フジ721で放送されましたねー。 私これのDVD持ってないので、ありがたく録画しました☆ まだ見てないんですけどね、これのごっちんの泣きの部分の評判は耳にしているので楽しみです。

娘。新曲

1枚購入しましたー☆ カップリングも好き。やっぱれいなの声が素敵すぎて。 握手会いちおう応募してみましたー。 Bグループで☆ 大人買いとかできないけど、当たるといいなぁ。

21時までのシンデレラ

あの曲意外と頭から離れないです。というか、ベリの舞波ちゃん小動物みたいですよねー。妹みたい。 ハロコンでLOVEマシーンのときに近くで舞波ちゃんが踊ってたんですが、なんかふにょふにょしてて面白かったです。大丈夫か?って思ってしまいましたw

推し

推しメンにはすごい思い入れがあって、応援したいですよね。 私はずっとごっちん>れいなっていう2推しまではずーっと変わってなくて、そのほかの推しメンの推し順が変動したりしてたんですが、最近になってなんか落ち着いてきました。 ごっちん>れいな>…