15日のスペイン坂ラジオ行きました

もーーーーー最高でした。 思い出すと顔がにやけてしまうwやばかったです。 詳しいレポは明日書きます。

復帰おめでとう

ごっちんが21日に仕事に復帰することが発表されました。 再検査の結果が良くなくて大変な病気だったらどうしよう・・なんて不安でしたが、とりあえず快方へ向かっているみたいで一安心ですね。 復帰おめでとう、ごっちん。 本人もコメントに書いてるけど、…

明日はレインボー7フラゲ!

はじめジャケ写みたときは・・・「?!なにこれ・・・orz」って感想でした。 ジャケ写については今も微妙だと思ってますけどwもっとなんていうか・・・スタイリッシュ?にすればいいのに。ハローの作品で、ジャケ写が好きなCDはあまりないかも。 好きなジャ…

この日記の行方?について

いつもこの日記を見てくださってる方、どうもありがとうございます。 私は今年受験生になります。 だからヲタ活動は本当に必要最低限(公式サイトをチェックするとか)に徐々にしていくつもりです。 この日記もぷか〜りぷか〜りと更新するくらいになると思い…

17歳になりました。

セブンティーンですよセブンティーン。 私の学校の先生は『黄金の17歳』という表現をします。 雑誌の名前にもなるような青春らしいです。 青春まっただなか・・な実感はあるようなないような。 去年16歳になったときに立てた目標は、 『娘。を17歳で卒…

紅白

なんか娘。のところ、感動?で心が震えるっていう感じで、感動しました。 構成もよかったです☆ あ、あややが歌ってるときに、丸い風船のうしろにラブマの衣装が置いてあるのが見えたんですが、見えないようにしてほしかったな。 でもすごい大満足な紅白でし…

あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。

紅白歌合戦

なんだかんだいって、娘。も見れるし、ごっちんも見れるし楽しみにしてます☆☆ ごまれなで歌うパートとかあったらいいなぁ♪

2005年ハロプロを振り返る♪part6

今日は一年の締めくくりだし、吉澤ひとみさんについて。 よっすぃ〜は、まだリーダーに就任して1年たってないのに、もうずっと前からよっすぃ〜がリーダーだったって感じの、自然な感じがします。それほど娘。をよくまとめてるんだなって思います。 秋のコン…

大晦日ー!!! もう、ほんと一年ってあっという間です。 私は大掃除に3日くらいかけてまだ終わっていません…。 机の上とか物が散乱しちゃってます。

ごっちんアー写更新!

なんでメガネ??!!w すっかり大人の女性な雰囲気ですね〜。

2005年ハロプロを振り返る♪part5

道重さゆみちゃんについて。 さゆって愛すべき女の子って感じがします。 かっこいいダンスもさゆがやれば可愛くみえるし、ものを消化して自分の中で可愛くする能力に長けてるんだなって思います。 今年は小春ちゃんの教育係になって、そのときのテレビで「さ…

2005年ハロプロを振り返る♪part4

田中れいなちゃんについて。 れいなは、不思議な魅力の持ち主ですよねぇ。 矢口さんのいない今、娘。では一番小さいけど、なんかあると積極的に手をあげたり発言したり。パワーがあるなって思います。 今年はマンパワーや大阪恋の歌で要所要所のおいしいパー…

クリスマスが終わりましたねぇ。みなさんは良いクリスマスをお過ごしになったでしょうか。 私はケーキ食べたりして楽しかったです☆

2005年ハロプロを振り返る☆part3

ん〜亀井絵里ちゃんについて。 まずは、ハッピーバースデー!ですね。今日で17歳になるんですね。 私と同学年なんですよ。私はまだ16歳だけど。 えりりんは、今年髪をロングからショートにして、何かが変わりましたよね。 個人的には…ロングのほうが似合うと…

2005年ハロプロを振り返る☆part2

じゃあ、まず松浦亜弥ちゃんについて〜。 なんだろう?この1年で好感度ぐぐぐ〜んとアップしました。 昔の私は、あややってなんだか人間味がなくて抜け目がなくて完璧で、面白みがない…そんな風に彼女を見てたんですね。コンサートも見たことなかったし、テ…

くっすみくっすみくっすみ

娘。秋紺のDVDを見てて思ったことなんですけど。 女子かしまし物語2のところで『くっすみくっすみくっすみ!!』ってところで、さゆが口で「くっすみくっすみくっすみ」って言いながら真剣にダンスしてるんですよ。 ちょっと面白いです☆

Mステ

娘。は衣装がちょっと香港っぽくて、みんな大人っぽい感じ?でしたね。 小春ちゃんはやっぱ髪下ろしてたほうがかわいいですねー。 でもあんなに広い会場で、ばらばらになったらあのダンスのよさがわからないよー。 うん、でも今日の娘。たちはべっぴんさんで…

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

紅白で歌うのが発表されましたね。 なんじゃこりゃって感じのネーミングですねw 盛り上がってっていうのは直感のことなのかなぁ。 ひとつのユニットだけが出てるよりは、こうやっていくつかがまとまってメドレー形式みたいにしたほうが、一般人には、『これ…

14thシングル「今にきっと…In My LIFE」

一月25日発売のシングルのタイトルが発表されましたねぇ。 なんとまぁ、つんくによる作詞作曲は2年半ぶり!! 横浜蜃気楼からもうそんなに経ったのかぁ・・・早いものです。 どんな感じの曲なんでしょうね。 私のイメージだと、二十歳のプレミアとかスクラン…

エルメスな真希ちゃん〜!

新春かくし芸大会に出場で、自転車男のエルメス役をやるそうですねーw エルメスっぽい!!! ごっちんの持ってる貴族っぽさ?っていうか、高貴っていうか上品な感じが表れるんじゃないかと思います。

2005年ハロプロを振り返る♪part1

後藤真希ちゃんについて振り返ってみようかなって感じです。 今年は、後浦なつみでコンサートやったり、大河ドラマ出たり、着物ショーに出たり、3枚目のアルバム出したり、ベストアルバム出したり。またいろんな面で進化したな、ごっちん。って感じでした。 …

気がつけば

もうすっかり年末ですねぇー。あっという間のような一年でした。でも長い一年でもありました。 学校生活では、クラブや委員会やらいろいろ忙しかったけど充実していて、ヲタ活動では、コンサートやイベント行ったり、今まで知らなかった真希ちゃんを知ること…

ベストアルバム

オリビアを聴きながらがとっても良い。 もう何回聴いたかな〜w 『好きすぎてバカみたい』の後藤バージョンは、もとのDEF.DIVAのほうと比べると、「レンジで解凍したらもどればいいのに」のとこと、「やさしい口調はやめて最初のころみたい」の部分にはもり…

2時間ドラマ主演きましたねー! ごっちんのあの美貌と表現力が一般人にも伝えられるチャンスじゃないですか。 がんばりどきですね☆

渋谷スペイン坂観覧

今日は渋谷スペイン坂スタジオで真希ちゃんに会ってきましたぁ!! めちゃ可愛いわ!!ゆるい三つ編みでした。 少し風邪気味かな?少し咳してました。 私は10時半くらいに行ったんですが、整理番号145でした。 寒いし、それほどたくさん人がいなかったので、けっ…

娘。コン

11月20日に行ったよこすか芸術劇場を見ての感想を少しだけ。 ・オープニングのあのビデオ、小春ちゃんがにこにこしてひたすら走ってるので面白いw ・ラブ&ピィ〜スはもっと広い会場のほうが盛り上がりそう。 ・恋の始発列車、男友達、ラストキッスはこのコ…

リリースとか

あさっては娘。コンDVDとごっちんのベストアルバムのフラゲですね。 ベストアルバムは友達に貸しまくろうww 娘。コンはこないだ行ったばっかりだと思ってたら、DVD発売はやいですねぇ。 1月にはごっちんの新曲、2月には娘。の7枚目のアルバムも。つ…

パシイベ

私ははずれちゃったんですが、愛れなの回の「好きすぎてバカみたい」とれいなの「横浜蜃気楼」を聞くことができました。 れいながごっちんの歌を歌うなんて、ごまれな大好きな私はすっごく嬉しいです☆ 好きすぎてバカみたいは、二人のバランスがちょうどいい…

こないだ電車で

隣にたってるお兄さんのヘッドホンから、娘。のひょっこりひょうたん島が聴こえてきました。あのイントロの「ちゃ、ちゃ、ちゃちゃちゃちゃっちゃ、ちゃちゃちゃちゃ」で気づいて、思わずそのお兄さんのことをバッて見てしまいました。 コンサート会場やハロ…