2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PJ

行ってまいりましたポップジャム! NHKホールでかなPさんと合流して、いざ中へ。 席は2階C12列。後ろのほうですが、通路席だし、センターらへんだし、見やすかったです。 開演は7時30分で、それまでかなPさんとおしゃべり。ごっちんの写真をいただきま…

明日

ポップジャム観覧です。 衣装とかちゃんと見てこれるといいです。

ハロモニ

今日は姉とふたりでハロモニを鑑賞。 英語おもしろいww みんな…学校行ってないんだもんねぇ。 頭いいらしい紺ちゃんやさゆあたりの英会話も聞いてみたかったです。でもそれじゃ番組的にはおもしろくないんだよね。 なんか、こう…「誰かやらない?」みたい…

ふりつけ

フリコピとかできる人ってすごいですよね。 私はほとんどできません…。 できても簡単なサビとか、その程度。 ダンスのセンスがないから覚えられないし。 だけど…隣の隣のクラスが文化祭で娘。の曲を踊るらしくて(なんかいろんなアーティストの曲をグループ…

カジュアルディナーショー

1万4千円!!!!!!! …でも応募します。 いや、ほんと早く親にお金をおろしてきてもらわないと生活が困難になっちゃいますw バイトしたいよ〜!!! だけど親に言ったら大学生になるまでは禁止だって。 やっぱり親にもらったお金とかじゃなくて、ちゃん…

音楽戦士

まだはじめの方しか見てないけど、青木さやかに「死ね!」って言うヲタさん…ごっちんがすごい動揺してましたよ〜。 あのプルーンはごっちん自信作ですよね☆作り方知りたいなぁ。

PCぶっこわれ。

PCが起動しなくなりました〜。 ハードディスクの損傷らしいです。はぁ〜…。 でも姉とかのPC使うから問題はあんまりないと思われます。 とりあえずバックアップはとれたので、MyPictureの中に入ってるごっちんやれいなの写真たちが助かってよかったです☆

スッピンと涙。

今PVみました!!シンプルな作りだけど、カフェでのシーンがすごく素敵。なんか一つ一つの表情だったり仕草だったり、すごい自然にきれいでした〜☆さりげなくスッピンっぽいメイクです。無駄な作り込みがない分ごっちん自身が前面に出てますね☆

ベリと一緒にイベント

レコメンを聞き逃して、『重大発表』っていったいなんだったんだろ…と思っていたら、8月3日のイベントのことらしかったですね。 別にそんな重要じゃないじゃんw ベリと帯同ツアーの発表!とかにならなくて安心しました☆

青封筒

ごっちんのソロ紺と娘。の東京公演のお知らせがありますように …って学校の短冊に書こうかなw もうすぐ七夕なので園芸部が笹と短冊を用意してくれるみたいなので。

シャッフルが

こんどのミンナのテレビにゲストとして出るらしいですね。 あの番組、まだ3回くらいしか見ていないけれど、なんだかいまいち面白くない…。 出演者は豪華なんだけどなぁ〜。 あ、そういえば『A』が終わりましたね。 1回も見たことないけど、全然興味なかっ…

なんか思う事。

はい、もうすぐテストで(といってもあと1週間後ですが)この1週間は更新が滞るかもしれません。すみません〜。 いや、でももしかすると勉強から逃げてせっせと更新にいそしむかもしれないですがw なんだかこのごろけっこうたくさんの方がこのサイトを見…

れいなが

れいなが茶髪?になったっぽいですね。 お年頃だし、染めたい気持ちは超わかる!私もはやく染めたい…。 染めること自体はぜんぜん良いと思います。染めることで本人のモチベーションが上がるならいいことだし。 髪切ったあととかって、すごいおしゃれしたく…

Musical Baton

たぁこさんとゆうま。さんから回していただきましたMusical Baton。 難しそうですねぇ〜。 では、やってみたいと思います☆ ・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 〜これは…なんとかGBとかMBとかそんな…

バトン

musical baton?なるものがゆうま。さんから回ってきたのですが、それについては明日書きます☆

きのうの母との会話

(母)<あ〜そういえばあんたにポップジャムのはがき来てたじゃん。テスト前なのに行くの? (私)<行くよ!! (母)<勉強平気なの? (私)<だからそのために今一生懸命勉強してるんだってば! (母)<ゴマキのために勉強か…w ってちょっと呆れられ…

ごっちん新曲が話題に。

ゴマキ新曲「スッピンと涙。」でKAN復活 話題になってます!! 今日の11時におばんざいが放送ですね。 楽しみです♪

ハロショ

今日は学校帰りにハロショへ行きました。 おめあての品は… こちら。トレーディングクリアファイルのごっちん!! これは後浦紺でのさよ友の衣装です。 めっちゃんこきゃわいいので当たるといいなぁと思って、2つ購入。 どきどきしながら封を開けると… 桃子…

シャッフルPJ

昨日のPJ、シャッフル出てましたが、エレジーズ口パクって…なんで〜!? 私が聴きたいのは口パクなんかじゃないのに。 いや、そりゃまぁダンス激しくて大変かもしれないけど、愛ちゃんとかれいな上手いんだから、歌わせてほしかったです。 この中だったら…

ファンの集い感想まとめ

今までコンサートとかで生ごっちんを見たのは2回だけだったし、ましてやこんな近い距離でごっちんと握手できるなんて貴重な経験で、なんかね、とても幸せでした。 もっともっと応援してくぞ〜!!! ちょっとVTRとか手品の時間が長かったですけど、ごっ…

ファンの集い☆レポ④

ミニライブがいよいよ始まる…って感じになり、ごっちんが登場。 まわりがサイリウム持ってる人もいたので、持ってくればよかったなぁとちょっと思いました。 (私)<(いよいよ新曲だ…どきどきどきどき) って感じだったのですが、1番目は『19歳のひとり言』…

ポップジャム

6月27日のポップジャム公開録画に当たりました〜☆ はじめてです、ポップジャム当たったのって。 なにげにその日はテストの6日?5日前でやばやばなんですがw あ〜うれしい〜。

ポップジャム

シャッフルが出たんですよね。 録画したから明日でも見なきゃ。

レポ

今日は眠いので…明日絶対書きます。

DVDマガジン感想

なんかとってもよかったです☆まずナレーターがごっちんなのが素敵。 特に印象に残ったシーンは、9月23日のコンサートの映像と、11月20日の千秋楽のときのシーンかな。 9月23日。すごいよ〜あんなに会場がブルーで埋め尽くされてて。 (*´Д`)<ほん…

DVDマガジン

後浦なつみグッズ通販で注文していたごっちんDVDマガジンが家に到着! 今見始めました〜。 明日はその感想とファンの集いレポを書きたいと思います。 今日はとりあえずDVDマガジンを堪能してきますw

ジャケ写

超超超いい感じ!!!! ゴージャスで小悪魔的できれいで! PVも期待だ〜。

ファンの集いレポ③ねたばれです。

さて、次は手品の時間です。 芸人<今日のために、すごいこと練習してきたんだよね! ごっちん<いつもと違って、みんなの驚く顔が見たくて〜。てことで、手品の先生登場。中達也さん?とかいう人です。 芸人<後藤さんうまいらしいですねぇ。 中達也さん<…

ファンの集いレポ②ネタバレです!!!!!!

なんか開演が近づいてきて、どきどきわくわく。あ…なんか記憶が消えてきてるかも! おぼろげにしかはじめの方は記憶できてないかもです。なんか…はじめにごっちん出てきたような気がします。「普段のライブとかではできないようなことをやっちゃおうと思いま…

ファンの集いレポ①

集合時間は14時45分。私が横浜駅に着いたのは、16分でした。 徒歩10分くらいって聞いてたのですが、歩くと25分くらいかかりましたwなんででしょう。 いろいろ邪魔な荷物は横浜ルミネのロッカーに預けたのですが、ロッカーの番号は510! 510番開いてるかなぁ…