2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

7期オーディション追記

デビューへの道っていう掲示板があるんですよ。私も顔出したりしてたんですけど。 そこの娘。オーディション板に札幌合格者が出没していた模様。 574 奈々 2004/11/21(Sun) 23:02奈々も変な事言っちゃったよ!『エースをねらえ!』の曲で替え歌して「エース…

B.L.T

いやぁ〜。ごっちんキャワ☆ 永久保存版のためにもう1冊買わなきゃ…wあと、釈由美子さんも載ってましたね。(っていうか表紙) なにげに釈さんは私の行ってる高校の卒業生なんですよ〜。 国語の先生が当時担任をしていたらしいんですけど、こないだ「釈さん…

うたばん

録画したのをやっと見ました。トーク面白かったです。 斉藤さん…面白いよ、面白すぎる。 まこっちゃん、可愛い〜って久しぶりに思いました。十分可愛いですね。でもあの髪型は好きじゃないや。 後浦なつみは本当にドロドロしてたらすごく楽しいなぁってw悪趣…

れいなちゃんについて

いやぁ、やっぱりれいなちゃん最高だよ。 あの、この娘。はカメラにアピールするのが上手っていうか、がんばってアピールしてますね。 うたばんの歌のときも、カメラにアピール。ベストヒットのときもアピール。 好戦的っていうか、意欲旺盛な感じがとても良…

ベストヒット歌謡祭

モーニング娘。は愛あらを歌いましたね。当時の15人体制から今は12人になりましたが、人数多いなぁ。 っていうか、音おかしかったですよ?歌う人が変わるたびに音程が変わってしまってるんじゃなかとドキドキしてました。 美貴ティの歌いっぷりがいつもの…

解散は時間の問題…??

さきほどinfoseekのニュースを見ていたら、http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/morning.html?d=22gendainet07115988&cat=30&typ=tに「人気は完全に下火になっています。全盛期はCDを出すとミリオンヒットを連発していましたが、最新シン…

7期オーディション札幌

2次合格者が2名とは、なかなか少ないですね。 でもレベル高めじゃないですか〜? 国分亜美さんは、初期の高橋愛ちゃんに似てますね。うん、かわいい。 歌は微妙なんだけど、顔はトップクラスだと思います。 でもね、かわいいんだけど、似てる子は必要じゃな…

ハロモニ

ごっちん出ましたねぇ。 なにより、あのチーム最強です、 いっしょにツアーを共にしたメロン記念日やあっちゃんがいるんですから。 あのままコンサートやってくれて全然OKって思いました。

1月の予定

私今までコンサート参戦したことないんですが、まぁ行くっきゃないかなぁと思いまして、1月にとうとう行くつもりです。 正月の白組に行くか、飯田さんの卒業を観にいくか…本当はどっちも観たいんです。 けど、学生にはお金がありません。 白組は出演陣が素晴…

ハロプロ楽曲大賞

「これだぁ!」っていう曲は基本的になかった気がします。 ごっちんの「オリビアを聴きながら」がかなり好きで、DVDとかチャリティコンサートを何回も観ているんですが、きっと対象外ですよね。CDに入ってないし。 ・モーニング娘。 浪漫 ・後藤真希 さよ友 …

テレビ出演

上の2番組、ちゃんと録画はしたんですが、まだ観てません。たぶん今日は観る時間がないような気がします。 思ったんですけど、ごっちんがさよ友でテレビ出たのってまだハロモニくらいですよね??Mステとか出る気配がいっこうにないような感じなんですけど……

ゴマキ…?

昨日のラジオのパーソナリティの方も言っていて気になったのですが、やっぱり世間ではまだまだ「ごっちん」よりも「ゴマキ」の方が通用してるんですねぇ。 世間のどのくらいの人が「ごっちん=後藤真希」とわかるのでしょうか。 友達と話してても、なっちは…

後浦なつみとしての出場

う〜ん…やっぱりね、ソロとして出場できたらそれが一番なんですが、さすがに狭い枠の中に安倍なつみ・後藤真希・松浦亜弥の3人で出場するのは無理ですよねぇ。 まぁ、Wも出場できるんだし、紅白出場決定ばんざ〜い!!!ってとこですね。 まぁ、出られない…

PJのHPオールスターズ

曲きくまでは、正直なんでまたこんな世間に嫌われるようなことするんだ?と思ってたんですけどね、良いですよこれ。 ごっちんが輝いてますから。一人だけ本当になんか違うんですよ、制服かわいいし〜。 なんかね、見てて感動しました。ハロプロは永遠に続い…

ごっちんがスペイン坂に登場☆

もうちょっと早く気づいていたら渋谷まで湘南新宿ラインでがぁぁっと行ったのに・・。悲しいけれど、ばっちり聴けました。 さよ友もALLMYLOVEも流していただけて、とても嬉しいです。 このラジオを聴いて、ごっちんの好感度がぐぐっとあがった人がたくさんい…

HP開設!

こんにちは。 自己紹介します。 名前:ojojo 性別:♀ 年齢:15 職:高校生 身長:163くらい? 好きな芸能人:①後藤真希ちゃん ②田中れいなちゃん ③藤本美貴ちゃん ④新垣里沙ちゃん ⑤ブリトニー ⑥市原隼人くん 以下続く。 住んでるところ:東京の南の方…