2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まっつー国歌独唱

見ました。 さすがあややというか、貫禄十分で、堂々としてましたねぇ。 ごっちんのアジアフェスティバルや、まっつーのこういう試合での国歌歌ったりとか、日本代表っていう感じのお仕事が来るのはすごいことだと思います。

ファンレター

日曜日にむけて、れいなとさゆとみきてぃにファンレターを書こうと思います。 あ〜書きたいことがいっぱいありすぎてまとまんない!

ハロプロ楽曲大賞

今年も投票しようと思うので、今考え中。 やっぱ娘。とごっちんの曲が多くなりそう。 明日あたりリストアップしてみようっと。 去年は何に投票してみたんだろう・・・?と思って調べてみました。 ・モーニング娘。 浪漫 ・後藤真希 さよ友 くちづけのその後 …

夏ハロDVD

SEXYNIGHTがさりげなく気に入ってよく見てるんですが、このDVDの中で心温まるシーンを二つキャプ☆ みきれなが仲良い感じで「カモン!」とか一緒にやってる場面w これはあれですね、俗にいうハァーン!!っていうAAがぴったり来る場面ですねw これは5期が…

ごっちんベストアルバム

1.愛のバカやろう(バカやろうVersion) 2.好きすぎて バカみたい(後藤Version) 3.手を握って歩きたい 4.スッピンと涙。 5.抱いてよ! PLEASE GO ON(2005夏ハロー!Version) 6.原色GAL 派手に行くべ! 7.やる気!IT'S EASY 8.スクランブル 9.うわさのSEXY GUY …

恋は発想 Do The Hustle!の

中に、梨華ちゃんのような声が聞こえてしかたないですw 「おひっ!」とか「まぁいいじゃあん(これはコンコンだってわかるけど)」とか似てるように聞こえて仕方がない。 娘。の声は全部判別できるつもりだったのに。。。 でも「おひっ!」ってなんだろう。…

今日友達から聞いた話

友だちの友達が中学のときにれいなとまこっちゃんと同じ中学校だったらしいですー。 れいなは校内で性格悪いって噂を流されてたらしい…。かわいそうすぎだよ・・・。まぁ友達の友達から聞いた話だから本当か疑わしいのですけどね。 やっぱり芸能人とかだと学…

真希ちゃんの韓国での動画見ました。

女の子の黄色い声援が目立ちますねー♪♪韓国の女の子グッジョブ! 私も韓国へ行って一緒に応援したかったなぁ。 プリゴーはあんなに激しく踊りつつも息がとぎれてなくてすごいと思いました。 口パク?じゃないですよね??

冬のハロコン

学校の友達2人が1月29日のに一緒に行くことになりましたー☆ セットリストはたぶん1月2日くらいに判明するだろうけど、楽しいセットリストだといいな☆ せっかくそのこたちにとってははじめてのハロコンなので、とっても楽しいコンサートだといいです。

夏のハロコン

夏のハロコンのDVDを父に買ってもらいました☆ みきれなとかあやごまが見れて満腹w 見てて楽しいDVDですね。 This is 運命とか今度のハロコンでも歌ってほしいなー。

さゆれなの12月のイベント

はずれました…。 まぁ、「また応募してね♪」っていうことだと思ってがんばります。

タイトル画像

変えてみましたー♪ 前々から、ごまれなの写真にしたかったんだけど、二人の写ってる写真がなかなかなくて。テレビジョンのツーショットはあまりお気に入りじゃないので、良いツーショット写真ないかなーと思ってたら、ハロプロタウンにあったので使いました☆…

山口もえちゃん

今日、家族で昼食を食べに行ったんですよ。 で、レストランの前でちょっと待ってたら、うしろに別のカフェに並んでる人たちがいて、ちらっと見たら、すごい綺麗なお姉さんだったんです。 「あーきれいな人だなー」と思ってたら「!!山口もえちゃんじゃん!…

好きすぎてバカみたい

なんか私の周りの友達にすごい評判いいんですよ、『好きすぎてバカみたい』 今もCD貸してるし、昼休みに部室で流したりしたり、よく「古典の授業中頭からはなれなかった!」って言われたり、「なにげにこの曲好きかも」とか言う友達もいて、あらまあと思いま…

恋は発想 Do the Hutsle!

CDを買ってはじめてコンサート音源以外でちゃんと聴いたんですが、すごい私はこの曲好きです!! なんといってもれいなの歌声が良いアクセントになってるし(直感2でもおいしいパートありますが)、この曲聴くと、このあと待ち受けるクリスマスや正月やらが…

れいな誕生日おめでとーーーーー!!今日は記念すべき日ですね。

れいなの16歳の誕生日です。私は誕生日が2月なので、数ヶ月だけれいなと同い年です♪ !!!!私は2月11日が誕生日なので、れいなと『11』が共通じゃん!わーいw茶髪にして、なんだか大人っぽくなって、可愛さに磨きがかかって、そんなれいなは16歳という年…

好きすぎてバカみたい

もとなっちファンで今はジャニヲタの子が他のクラスにいるんだけど、『好きすぎてバカみたい』が頭から離れなくてよく歌ってるらしいです。 ちょっと幸福(シンフー)。

MIKI①

みきてぃのファーストアルバムを図書館で借りました〜☆ みきてぃのシングルだと、『会えない長い日曜日』がダントツで好きなんですが、アルバム曲だと『涙GIRL』と『銀色の永遠』が好き〜。 特に『銀色の永遠』は、切なくて冬にぴったりで、聴いてると白いマ…

さゆれなイベント!

12月のファンクラブ限定イベント発表されましたねー。 なんといってもさゆれなの回があるので、応募しようと思います♪ あいれなもいいけどね。あいれなのデュエットとか聴いてみたいけど、でもやっぱさゆれな! あやごまも熱いけど、さゆれなも・・・熱い!…

こないだのハロモニ

ごっちんが美しすぎて、何回も見ちゃったw エリックのコーナーで、目の間をはかったって言ってたけど、目が離れてたって可愛いから全然。 横をむいたときに、目と目の間の鼻のとこが、外人さんみたいに高くて、あーやっぱり日本人離れした顔だなぁって思い…

京都

修学旅行で京都へ行ってきましたー。 やっぱ金閣寺は綺麗ですねぇー。 そして面白かったのが、教王護国寺(東寺)に行ったとき。 なんか門の前に書いてあるのをみて、私はびっくりしました。 「お大師さゆのおことば」って書いてあるようにみえたんですw「…