2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

凱旋コン

凱旋コンって行ってみたいなぁと、れいなの福岡でのコンサートについての日記を読ませていただいて、思いました。 ごっちんは、もともと東京江戸っ子だから、あんまりそういうのってないのかもしれないけど、娘。の福岡コンにはいつか行ってみたいな。 大学…

ファンクラブ会員証とか

会員証とかハロショのメンバーズカードが今紛失中です・・・。 どこだろう〜困った困った。 ハロショはずいぶん長いこと行ってなくて、行きたいから早くカード見つけなきゃなぁ。

修学旅行

来週月曜から二泊三日で京都へ修学旅行に行きます。 京都のハロショへ行きたいなぁ♪でも班の子たちが嫌がるかなw

はたちDVD

1月に発売されるみたいですねー。 お年玉もらったあとだから買えちゃう!わーい。

れいな写真集

最近部室にれいなの写真集と、BESTSHOTを置いてあるんですけど、みんなの反応が面白いw 年頃の女の子たちが数人いて、写真集を見てれば、どのメンバーの胸は小さいとかそういう話題になります。 「あーこれはがんばって寄せてるね」とか「この子ほんとにな…

れいなの写真集

買いました☆まだ見てないけど。 なかなかなかなかレジに持ってくタイミングがつかめなくてうろうろしてたけど、買えてよかったー。

帰り道

電車の中で隣に座ってた人もごまヲタで、思いっきり真金色に塗っちゃえ!のTシャツ着て、ごっちんのうちわ持ってたんですね。そしたら、その人が降りたあと、前に立ってた男2人組が話し始めて、その人たちは経堂から乗ってきた非ヲタだと思うんですけど、「…

ていうか。。

かっこよくて、かわいくて、セクシーで、…日本のブリトニー的存在だと思いましたwむしろそれ以上だよ。ダンスもうまくて、独特の雰囲気があって、LOVE。BELIEVE IT!とかすごいよかったし、ほんともっともっと女の子のファン増えてもいいと思いました。 ほん…

来来「幸福」

この衣装、スタイルの良さがほんとに目だってましたー。すっごいスタイルいいんだーって改めて感心してしまいましたw この曲はこれからのライブでも定番になるかも。

もしも終わりがあるのなら

この曲も好きだーー!! 思ったよりダンス激しくないんですねぇ。間奏のとこで一回転するとこがかわいかったー☆

愛のバカやろう

愛バカはすっごい私の大好きな曲なんですけど、今回すごい感激したのは、『I'm crying crying crying♪』の部分とか、真希ちゃんまたうまくなってたんですよ。 前は、そこの高くなる部分だけちょっと声が辛そうっていうか、声がなんか違ったんですけど、今日…

ごまコン相模大野

行ってまいりました☆ ゆうま。さんからチケットを譲っていただいて、テスト3日前にも関わらず…。 親には塾の自習室というごまかしをしてwでも小田急線の中とかじゃずっと世界史や日本史の勉強してたからたぶん大丈夫。んーでもほんと見れてよかった。。。実…

TVガイド

買いました。 なんか…なんか…れいなが真ん中でちょっとハッピーでした。 ハロモニではなんか元気なさそうだったみきてぃも、すごい良い笑顔してて、よかったよかった。 れいなちょっと肉ついたかもしれないですね。素敵なことです。

DEF.DIVA

今日のめざましでDEF.DIVAが紹介されたみたいですねー☆ 今日学校に行ったら、友達が「今日朝見たよー!中でもゴマキ超かわいかった!!!!ホント可愛くてびっくりした!」って言ってて、わぁーい♪♪♪って感じでしたw あの衣装ほんと似合っててカッコかわい…

バトン

さくらちゃんがやってたファッションバトンに私も挑戦してみまーす!! ファッションバトン ☆好きなブランド POU DOU DOU…ちょい高いけど、可愛い洋服がたくさんです♪スカートとか、キャミとか大好き! NICE CLAUP…ここは安いし、可愛いし、いいとこです。 O…

モチベーション

いろいろ文化祭とかがあって、サイト更新できなかったりとかしたけど、たぶんハローに対する熱は変わってないと思います♪ 文化祭の前の日に、実行委員みんなでカラオケに行ったのですが、そこで恋愛レボリューション21を踊ったりして楽しかったです☆☆ あと…

正月ハロコン

今年も2つに分かれるんですねぇ。 うーん…娘。と真希ちゃんが同じほうに入ってくれれば両方見れてうれしいんだけどなぁ。 でも正月のハロコンって高い!!!! 去年は一般で買ったから8400円もしたんだったっけ。 回避かも。でも新年がハローで始まるってな…

ごっちんハワイ

ハワイ!ハワイ!ハワイ!…あはは。行けないと思う。。。。 でも一応親にねだってみよっかな。 うちはバイト禁止だから自分で稼ぐのもできないし、親に費用出してもらうとなるとなんだか申し訳ないんだけど。

ごまコン

東京厚生年金のチケット一般で買おうと思ったら…チケット発売日と運動会がかぶってしまい、玉いれが終わったあと、何回も電話したけどつながらず・・・。そしてすぐ次の競技に出なくてはいけなくて、チケット取れませんでしたー。 どうしようかな。 なるよう…

好きすぎてバカみたい

最近はもっぱら電車の中とかでこの曲をリピートしてます。 けっこう好きな感じがします。4人の中だったら、やっぱ真希ちゃんとまっつーの歌声が好きかも。 なんか、梨華ちゃんが入ってるだけで、なんとなく美勇伝の雰囲気がする気がします。美勇伝における梨…

娘。新曲

新曲が『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』に変更になったみたいですね。 恋は発想〜のほうは音源一回聞いただけで、あまり覚えてないのですが、まぁ直感〜はノリがよいからいいと思います★ 直感2の『2』が気になりますね。一般人にとっては「なんで2?!…