2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お会いした方。

昨日はゆうま。さんと、daysさんにお会いして、今日はなると大好きさんとhowさんとごまどらさんにお会いしました〜。

フジ721

なんかスカパーの契約を変えて、フジ721も見れるようになったぽいです。 今月はWのミュージカルとまっつーのコンサートが見れるらしい。 結構ハロプロ関連のコンサートを流してくれるっぽいのでちょっと楽しみ。

のっち紺

もうね、ごっちんから目が離せなかったです。 他の二人が歌ってるときもダンスしてるごっちんに釘付け。 だからまっつーとかなっちだけが歌ってるときは微妙にテンションがダウンするんですが、やっぱソロやってる二人だけあって、いい歌聴かせてもらいまし…

携帯から

はじめて携帯から更新とかやってみました〜。けっこう便利ですね。これからもやってみようかな。

なると大好きさんと会えました☆

昨日のコンサートの感想は家に帰ったらまた〜りやる予定です。 今日は中野へ行ってなると大好きさんとお会いしました☆とても気さくな方で、楽しかったです♪おごってくれてありがとうございます☆娘さんもいっしょにファンというこで羨ましい限りです〜。私の…

のっち紺

いよいよ明日! 明日です。 今回も親には内緒です。 なにかというとすぐにバカにされるので…黙っている方が楽です。 姉にはいろいろ協力してもらってます♪

うちわ

まだ作成中ですが…近々きれいにできたらアップします♪

UTBをゲット

今日のメインはUTBをゲットすることでした。 学校の近くの本屋さんには全然置いてなくてどーしよーと思ってたけど、新宿の紀伊国屋で発見! 思惟姉さんが言われたとおり男性雑誌のとこに並んでいました。 さくっと買えてよかったです♪ でも意外に高かった…

写真

この画像は〜去年の春紺の画像です。 『涙の星』のときです。

写真集

えーっと…まだ買えてないです↓↓ でも3150円だし、ちょっと貯めれば買える値段ですからきっと7月までには買えるはず!!

雑誌

なんとまあアップトゥボーイにごっちんのクリアファイルもついてるらしいので、捜し求めてるんですが、6件回ったけど置いてない…。 メジャーな雑誌なのかと思ってたけど…違うのかな。 もっと大型書店に行ってみなきゃですね。

うちわ

いろいろのっち紺に向けて準備をしてます。 うちわ。 明日100均とかを回って材料をあつめる予定です☆ 黒い紙に蛍光シートで文字貼って、周りにいろいろ貼ったりする予定。 もうちょっとはやくから作り始めればよかったかも〜。 かわいいうちわができると…

学校で

クラスにベリーズ好きな子がいてびっくりしました。 ヲタってわけじゃないんだけど「ベリーズ工房かわいいよね〜」って話をしましたw ベリーズって一般からはどう思われてるんだろ?と思ってたので、好きな人もいるんだなぁと思いました。

今日は

てくてく吉祥寺へ繰り出しました。 テキトーに歩いて、特に何もしなかったですけど、吉祥寺では有名な肉屋のサトウでメンチカツを10個買いました。 その肉屋さんは松阪牛専門店で、メンチカツ大人気なんですよ。1こ160円なんですけど、5個以上だと1…

うちわ

29日ののっち紺。楽しみで何度も夢に見てますw こないだジャニヲタの子の手作りうちわを見せてもらって、私も作ろうかなぁと思ったのですが…。 その子は黒のうちわに蛍光シートで「中丸」って貼ってたんですけど、ごっちんのうちわを作るんだったら、「ご…

7期

つんくさんのコメントから見ると須磨さんと久住さんって感じが漂いますねぇ。 予想はだいたいはずれちゃうんですけどw さすがに5人合格とかはやめてほしーかも…。 来週決まるってことで、わくわくリアルタイムで見ちゃおうと思います。

Up to boy

発売したけどまだ買えてないです。 なにやらごっちんの胸が成長したっていう噂を聞いたんですけど…まじですかねw

ミュージックフェア

は〜(感動のため息です)とっても素敵でした。。。 鈴木さんって方は知らない人でしたが、ごっちんを可愛がってくれたみたいでうれしいです。 あのあと頭から「渋谷で5時♪」が離れないですw 知らない人とのデュエットであんなに堂々と歌えておなかから声…

夏のハロコン

今日ネット受付のチケットの当落確認なんですが…間違って申し込んでしまった2枚も当選してしまいました…。間違った分を含むと計4枚もあたりました。経済的に行かない方がいいかも…と思い始めてたのでちょっとキツイです。 どなたか2枚欲しい方いらっしゃ…

Mステ

娘。が出演しました。 トリ!って久しぶりじゃないですか?! 新曲のダンス見たの初めてなんですけど、なんか躍動感あふれてて素敵ですね♪ けっこう好きかも…。

ごっちんシングル

7月に発売…遠いなぁ…待ち遠しい。

ヲタばれ

えーっと…限定イベントの通知が来たので親にファンクラブに入ってることがばれましたw 今までばれなかったのがすごいですけど。 これからは心置きなくヲタ活動できます♪

後浦なつみコン

思惟姉さんにとっていただいたチケット、2階の1列なんです☆☆ あ〜なんか…幸せです。 楽しみたいと思います☆

FC限定イベント(80人限定の)

先日往復はがきで申し込んだFC限定イベントの方は落選通知が今日届きました。 ファンの集いと両方当たっちゃっうわけもないですし、納得です。

FC限定後藤真希ファンの集い

…当選いたしました!6月11日のです。 朝通学路で携帯を片手に当落確認…一回聞いて聞き間違いなんじゃなかろうかと思ったんですけど、当選してました〜。まさか当たるとは思ってもみなかったので嬉しいです。 にゃは。

娘。オーデ

なんかすっかり今回のオーデに関心なくなってたんですけど、最終候補?が5人決まったらしいです。 ていうか前回のオーデよりも盛り上がってないように感じるのは私だけ? その5人の顔ぶれを見たんですけど、誰が入ってもいいかなぁ〜という感想です。 前回…

昨日は

日曜日だったけど部活があったので、学校へ行きました。 そして帰りに渋谷のハロショへ行ってきました☆ 前回行ったときは、おめあてのフォトアルバムが買えなくて悲しかったんだけど、後浦なつみコンサートのグッズにかわいいフォトアルバムがあるっぽいので…

フットサル

学校で今学期の体育でフットサルをやることになりました〜。 サッカーとの違いがいまいちわかってなかったけど、ようやくわかってきました。 もうごっちんはフットサルやらないのかな。 サッカーと違ってボールが跳ねないので変な感じだけどがんばります。

矢口さんについて

ネット上にはいろんな意見を持ってる人たちがいて、そんないろんな意見を読むことができて不思議ですね。 公式の文章をそのまんま受け止めていた私ですが、いろんな憶測もあるみたいで。。 わからない。 本当の理由なんていくら考えても私にはわからない。 …

ごっちん写真集

題名がDear...に決定☆広告見た限りだと良い感じです。