2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そのほか

まこちゃんが痩せて綺麗になってましたー。 えりりんの成長にも驚いた。 さゆのかわいさは衝撃的。

鳥肌

家でDVD見たり、音源聴いてても鳥肌立つことってあるんですが、24日の鳥肌はとくにすごかったです。 鳥肌たったのは、ハローのテーマが始まったときとプリプリピンクと①ごっちん②れいな③まっつー…の3人の声を聴いたときでした。 やっぱりごっちんとれい…

24日

mixiのほうとまったく内容一緒です☆ サブステがとても近くて…☆ごっちん、れいな、さゆをたっぷりと見ましたー。 幸せそろそろ使い切ってしまったかもです。 ごっちんは本当に楽しそうなんですよね。 踊りも、にこにこしたり、体全体から楽しさが伝わってきて…

地震

代々木の会場前でおしゃべりしてるときに、地震がありましたー。 けっこう強くてびびってたんですが、JR止まっちゃったし、携帯つながんないし、大変でした…。結局東急線とか使って帰り着けましたー。 電車止まったせいでコンサート行けなかった人もいそう…

ハロコン@代々木

昼公演に行ってまいりましたー。 2階南Cブロック6列だったのですが、意外とよい席でした。ちょうど階段の部分でへっこんでるところの席なので、実質一番前でしたー。 サブステージも意外とそばにありました。 印象に残ってる曲だけ感想書きます。 1.ハロー…

ごっちん20歳企画

バナーの貼り方をゆうま。さんに教えていただき、バナーからちゃんといけるようになりましたー!ありがとうございます。 素敵な企画に参加しましょうね♪

ぶらんぶら〜ん

ハロモニでよくやってるあのゲーム。目隠しして、ぶらぶら落ちてくるものを当てるゲームを、もしかすると文化祭のイベントで使うかもしれませんw でも…あのゲームだけで1時間持つのかなぁ〜。

さゆ

学校で、こないだハロモニを見た子がいて、さゆの「セインさんにめろんめろ〜ん」を見てツボにはまったという子がいましたw あれ以来、「ほんとさゆちゃんかわいい〜」って言ってます。

色っぽいじれったい

ハロモニで見たんですが、曲はけっこう好きな感じです。 でも路線としては前作の大阪恋の歌とかぶってるんじゃないかな?とも思います。 なんといってもですね、れいなが推されてる感じでとっても嬉しいです☆ 愛ちゃんはすごい安定感があって、サビの最後と…

ディナーショー

えー…記入ミスがありまして、申し込み無効でしたーorz 連番約束してた方、申し訳ありません〜!!! ほんと、無効だなんてちょっと…自分ダサイわー^^; 知り合いの方の中に、当選した方もいらっしゃるようで、嬉しいです♪ 行かれる方はレポ期待してます☆

大阪で

ごっちんと裕ちゃんとLOVEマシーンを歌えるっていうスッペシャルな企画があるようで。。。 うらやましいー!!!! 東京であったら絶対応募するぞー☆ 関西ヲタの方がんばってくださいねー!!!

太田年哉さん

Hair&Make-upアーティストさんだと思うのですが、ごっちんの3rdアルバム『3rdステーション』のジャケや歌詞カードのごっちんのヘアとメイクが素敵だなぁって思って、見て見たら「TOSHIYA OHTA(NEXT)」と書いてあって、それ以来ちょっと意識してたのですが…

色っぽいじれったい

今日友達に「モー娘。の新曲なんていうの??」って聞かれたので、「色っぽいじれったいだよー」って言ったら、「!!?色っぽい自衛隊?それ自衛隊から訴えられるよw」って言われましたw たしかにちょっと嫌かも。

小春ちゃん

私のいとこが飼ってる犬の名前は小梅ちゃんなんですが、さっきご飯のときについつい「今度小春ちゃんの散歩行きたいー!」って言っちゃって「小梅だよ」って間違えました。 ついつい。。。 知らぬ間に私の頭の中にけっこう浸透してたみたいで驚き。

ハイ

今日はなんだかとってもハイテンションでした〜。 部室でめちゃホリかけながら踊って、ブギトレかけながら踊って、会えない長い日曜日かけて踊って…とか。 まぁたいした踊りじゃないんですけど。。楽しかったです。 こないだはずっと部室でベストモーニング…

ディナーショー

はがきまだかなーまだかなーって待ってます。待ってたからといって早く来るわけじゃないんだけどね。 落選する可能性のほうがとっても高いということは百も承知ですが、もしもしもし当たったときに、そのハガキを家族が見たら、値段の高さに卒倒することまち…

FC先行予約

青封筒をなくしてしまったかと思って超焦って探しました…。 う〜ん…こういうのはやっぱもっと余裕を持って申し込みをするべきだなぁと痛感しました。 思い返せば…先々週塾に行く途中の電車の中でDM読んだ気がする…。→あの日塾に何を持っていったっけ?→あ…

ごっちん企画

今年の9月23日、後藤真希ちゃんはめでたく20歳になります。 20歳…というと、やっぱり特別な年ですよね。そんな特別な年を迎える大好きなごっちんの本を作りましょう!という企画があるのです。 私も微力ながらその企画に参加させていただくので、バナ…

ディナーショー

未着受付日が19日の公演の当落結果がそろそろ届いてる模様なので、ごっちんディナーショー当落の結果も今週中には来ると予想してます。 どきどき。

ごっちん

オリコンウィークリー9位でしたね。 順位がすべてじゃないと思うけど、オリコン10位以内に入ったってことで、嬉しいです。 ごっちんおめでとー!

さゆ

お誕生日おめでとうございます! さゆは…デビュー当時から見てるんで、これからも見ていきたいと思うメンバーのうちの一人です。 小春ちゃんの教育係になって、いろいろ大変かもしれないけど。 でも、なんか教えてあげなきゃいけないのに教えてあげられない…

友達が

今日部室で『スッピンと涙。』かけてたんですよ。 そしたら帰り道ある子が「さっきの曲が離れない」って言ってくれてて、ちょびっと嬉しかったです。 「良い曲じゃん」って☆ あ、ちなみにカップリングのほうのことですが。

ロケ地へ

昨日は…B.L.T.ロケ地行ってまいりましたぁ☆ そのレポをしていきたいと思います。 昨日はテスト明けでいわゆる試験休みでした。 まず、原宿で姉と待ち合わせ。 ヴィダルサスーンのコンテスト?のカットモデルやりませんかって美容学校のお姉さんに声かけられ…

B.L.Tロケ地

行ってまいりました☆ mixiにはもうレポ書いたのですが、こっちには明日にでも書きます。

娘。DVD感想

これ…すんごいDVDだと思います。 少なくとも今まで私が見てきた娘。紺のDVDの中で私は一番好き。 乙女組のDVDも好きですが、こっちのほうがもっと好き! やっぱり会場が武道館っていうのもあるし、娘。のエネルギーがすごいはんぱない!私が思って…

『スッピンと涙。』感想

やっぱCD音源だと、今まで聴いてたラジオ音源とかより音質がきれいで、ごっちんも言ってたきれいなピアノの音がやっとわかった気がします。 気持ちがこもってて伝わってくるのに、重すぎず、粘っこくなく、きれいにサラサラっと歌えるのはやっぱりごっちん…

フラゲ

今日でテスト終了!!!! 昨日は30分しか寝ませんでした…。今日は頭が重たいですw そんなわけで今日は スッピンと涙。と娘。のDVDをフラゲしました。 タワレコで買ったのですが、いたるところにスッピンと涙。のCD置いてあったり、試聴コーナーがあ…

どっち??

ふと思ったことです。 ペン子になってつぼみちゃんになでなでされたり抱きつかれたりするのと、 つぼみちゃんになってペン子をなでなでしたり抱きついたりするの… もし代われるならどっちがいいかな?って。どっちも(゜Д゜)ウマーだけど、…つぼみちゃんにな…

なんかちょこっとなんだけど

更新してみますよ〜

BLT

学校でBLT見てたら、なんかみんなうじゃうじゃ寄ってきて、はじめから1ページ1ページじっくり見ながら「え〜この子かわいくな〜い」とか鈴木杏を見て「昔はかわいかったよね」とか加藤あいを見て「CMいいよね〜」とかいろいろ言ってました。みんなBLT好き…