2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニ

私はこのごろごくせんを見ているのですが、すっかり赤西くんと亀梨くんに魅了されていますwかっこいいんです。 で、ふと思ったことは、ジャニーズとハローの大きな違いは、もちろん性別の違いもありますが、ジャニーズはファンが嫌がるようなこと(企画とか…

アイドル

なんか長くなって申しわけないです。 ごっちんは一応アイドルをしているわけですが、ごっちんの持っているアーティストな部分が好きです。で、一般層の人からもそういうアーティストとしてもごっちんのこと見てもらいたいし、認識してもらえたら嬉しいなぁと…

ごっちんジャケ写

あ〜こういうごっちんすごい好きかもしれないです。女の子女の子してるよりも断然こういうごっちんが好きです。それに、顔のアップよりもこういうジャケ写の方が手にとりやすいし。中身もこのジャケ写に合うくらいの素晴らしいものを期待します。ドキドキv

娘。オーディション

またやるそうです。今度は中1から22歳までで、応募方法は郵送か携帯で。年齢層も広がったし、応募もしやすくなったんじゃないかと思います。 本当に今の娘。にエースまたはエース候補がいないのかは私はプロじゃないからわかりません。 受けたい衝動にか…

マンパワー

こないだ1組の子が数人歩いてて、なんだか『マンパワー』について話していました。 「マンパワーって何?」 「満開のパワーじゃん?」 「マンパワーがみなぎる♪マンパワーがすばらっしい♪」 「爆笑www」 「変なの〜w」 なんかね、良いって思いました。…

ばいばい。

昨日オーストラリアに留学する友だちを成田へ見送りに行きました。 出発時刻を私が勝手に勘違いして、2回余計に泣いてしまいました。絶対に泣かないで笑顔で見送ろうって決めていたのに。ごっちんの卒業式でなっちやよっしーがそう思ったのと同じように、全…

ハロモニ

やばい。ごっちんがいっぱいだw エクステ外してましたね。けど、あのくらいの長さも良い感じ。長い方が好きだけど、肩ぐらいも似合いすぎですね☆

飯田さん卒業。

私は『別れ』に非常に弱いです。どうしようもなく悲しくて、涙が止まらない放課後状態になります。だから今回もサンスポの記事(http://www.sanspo.com/geino/top/gt200501/gt2005013102.html)を見てさめざめと泣きました。 レポを読ませていただくと、れい…

ハロー

私はずっとハロープロジェクトのことを『ハロプロ』って呼んでたわけですが、こうやってネットの世界の中に入ってからは『ハロー』って呼ぶようになりました。友達の前でもついつい『ハロー』って言っちゃうんですが、通じないw 友達に「モーヲタって楽しい…

うたばん

まだ見ていません。このごろは娘。ドキュも消化できずどんどん溜まっていってます。

マシュー

カオリン卒業なので、カオリンとやぐっちゃんがゲストで来ていました。 あの占い師怖っ!あの笑みが怖かったです。あの顔で「芸能界を引退します」なんて言われたらマジで怖い。 ごっちんも出るって書いてあったから見たけれど、VTRにほんのちょっと映っただ…

今日は模試。

今日は学校で模試を受けてきました。疲れました…。

あ…

アルバムに『オリビアを聴きながら』が収録されてないじゃないですか…ガビーン。 多くのファンの方々にとっては、きっと『オリビアを聴きながら』は「紅白で持ち歌を歌えなかった」っていうそんなマイナスなイメージなんだろうなぁって思います。だからこの…

はてなキーワード

今日学校のパソコン室ではてなを使ってるあるサイトさんを見ていたら、お友達がやってきて、単語の下の線が気になるって言ったんです。それははてなの辞書みたいなもんだよって説明したら、ある子が試しに『萌え』単語ってをクリックしたんですよ。 そしたら…

ごっちんアルバム収録曲決定。

01.エキゾなDISCO 02.さよなら「友達にはなりたくないの」 03.横浜蜃気楼 04.シンガポール トランジット 05.来来!「福家」 06.渡良瀬橋(後藤 Version) 07.ポジティブ元気! 08.サヨナラのLOVE SONG 09.恋愛戦隊シツレンジャー(後藤 Version) 10.ステーショ…

ヤンタン

今度のヤンタンにごっちんが出演するようです〜。が、ヤンタンって関西のラジオですよね??たぶん東京では聴けないんだろうと思うので残念です。

マシュー

今日は娘。もごっちんもあややも、ハロメンみんな出るみたいです。 マシューは面白いからフツーに好きです。楽しみ…。

こないだのハロモニとかいろいろ思うこと。

フツーに録画し忘れてショック…。しばらく呆然としてしまいました。我が家でDVDレコーダーを購入した一昨年の12月以来、ハロモニを録り逃すなんて初めてのことでした。まぁ、いろんなサイトさんを見て放送内容は大体わかったのですが。マジックとか興味…

クラブのサイト

私が学校で入ってるボイスレスパフォーマンスクラブ(長!なので通称ぼいぱ、ボイスレス)のサイトを友達が作ってくれました。まあ、見てみてください。変なクラブです。やりがいは…あるって言ったら嘘かもしれないけど、とりあえず楽しんでますw

Mフェア

いやぁ、素敵でした。ごっちんのあの髪型、正月のハロコンでもしてたと思うんですけど、超かわいいですね。ていうか、ごっちんがあんなに白が似合うなんて、この年末年始に知りました。今までは、赤とか黄色とか青とか金とか…そんなイメージだったんですけど…

PJ

ってか、台湾のヲタ熱いですねw こっちは女神の衣装でした。やっぱこっちの方が好きです。 あの、梨華ちゃんが一人だけ前に出て、「ホモサピエンス♪」ってやるところが良いです。

Mステ

娘。がマンパワーを歌いました。っていうか、まだ見ていないのですがw う〜ん・・・あの衣装は〜歌と合ってないんでは? 私の友達が「野球なめてる」とか言ってましたけど、Mステは若い子もたくさん見るし、時間帯もたくさんの人が見る番組だから、抜群の宣…

愛ちゅん

実を言うと、私は高橋愛ちゃんのことがずっといまいち好きになれなくて、だから愛ちゃんがセンターにいる娘。にはなんだか違和感すら感じかけていました。でも、こないだのハロモニを見たら、なんだかいきなりね、愛ちゅんのこと好きになれたんです。5推し…

ブックオフ

たまに行きます。今日行ったら、恋愛戦隊シツレンジャーのCDが400円で売っていました。カップリングがどうしても聴いてみたかったので、買っちゃいました。もともと1200円くらいだから、かなりお得な気分です。

留学

中1からずっと仲良しの友達のなかの1人が今月末にオーストラリアへ語学留学へ行きます。今年の末には帰ってくるのですが、やっぱり寂しいです。相談にもよく乗ってもらったし、すごい頼れて安心する人なので、すごいすごい悲しいんですけど、その子が留学…

ラジオ

まきなっちエンジェル♪さんのところで、ラジオの話題が出ていたので、それに関して。 私もラジオ投稿したことがありますw藤本美貴のドキみきnightに2回投稿しました。 1回目は夏休みにしました。内容はたしか、 私はカラオケが好きでよく行きます。美貴ち…

ハロモニ

こないだのハロモニにはバスガイドなごっちんが出てましたね〜。キャワすぎます。「読んでますぇん」ってwごっちん超かわいい。 そして足が細いですね〜本当に。 またこの企画やってもらいたいです。

ファンクラブ入会手続き

中野のハロコンでもらってきた払い込み票(?)に記入してから早15日経った今日、ついにファンクラブ入会手続きをしてきました〜!!万歳!常にお金と入会申し込み書は持ち歩いていたんですが、学校帰りにはもう郵便局は閉まっていたんでなかなかできませ…

娘。ドキュ

意外とこの番組は好きだったりもします。娘ドキュメント。 昨日はさゆの合宿のときのこととかやってました。今思えば、あれがヲタ生活の始まりだったので「なつかしい〜」と思いました。さゆってあんなにかわいかったっけ?って感じ。 今日の放送はえりりん…

ごっつぁん

今日は、嬉しいことが二つありました。 ①音楽の時間にごっちんの写真を見ていたら、周りの友達がごっちんについて話はじめて、そしたらY子が「ごっつぁんかわいいよね〜」と発言!いや、ただ単に『ゴマキ』じゃんくて嬉しかったっていうそれだけだけどなん…