2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

これから観るんですけどね。 ペアになったごっちんとさゆの距離感があったらしいですねw 結局ごっちんとれいなは仲良くなれたんでしょうかね〜。 最近思うのが5期と6期は仲良しだなぁ〜って思います。 特にガキさん!6期のこと初めての後輩って感じで可…

おやびん本

発売日決定!! 4月2日!!もうすぐじゃん!!!! っていうか題名が『後藤真希クロニクル1999-2004』っていう情報解禁から発売日まですぐじゃないですか!? むしろ今週の土曜日じゃないですか!! きゃ〜楽しみだ☆ まだ『モーニング娘。×つんく♂2』も購…

おやびん本発売日決定〜。

昨日はごまヲタのくせに、モーヲタのくせに、KAT-TUNのことばっか書いてしまってすみません。今日からまたフツーにハローの話題でいきますのでw

全体の感想

客層はやっぱり女だらけ。ギャルもいれば小学生もいればおばさまもいればOLみたいなのも…いろんな人がいました。 お手製のうちわ持ってる人がすごい多かったです。 MCがよかった。客がみんな座るんですけど、MCがほんと長い!!たぶんあれはほとんど台…

KAT-TUNコン

は〜疲れた…。けど楽しかったです☆ 横浜アリーナって意外と狭いんですね。今まで広そうだから行きたくないなぁと思っていたけど、あの会場気に入りました。ステージ(花道?)と近くてどーしようかと思ったw はわわ…かっこよかったです。やっぱり知ってる曲…

ミンナのテレビ

あややがレギュラーで出るそうで…ごっちんにも仕事ちょーだいよ…。 事務所はあややゴリ推しですかね。 あやや春のツアーけっこういっぱいコンサートやるみたいだし、テレビの仕事も多くて大丈夫なのかな。

ジャニコン

今日はKAT-TUNのコンサート夜公演に行ってきます。 っていうかKAT-TUNの曲2曲しか知らないのに大丈夫なのか?って感じです。 席はアリーナBブロック18列。友達はセンターが一番良い席って言ってたので、よくも悪くもない席なのかなぁ〜と思います。 友達に…

私事

今祖父が検査入院していて、今日肺がんだと分かったそうです…。しかも手術できなくて、薬で治療するみたいです。それほど悪いってことなのか、たいしたことじゃないのか…どちらかはわかりません。祖父とは同居していて、すごい酒飲みなのですごい嫌っていた…

大阪恋の歌

ま〜た変なシングル名ですねwどんな歌だよ!って感じ。アルバム曲でもシングルにしてほしいような曲あるのにもったいないなぁ。

今日はすっごい変な夢を見ました。夢に出てきたのは愛ちゃんw 以下は夢の内容…。 なんか道で人が前を歩いてたんです。で、その人は持ってたマックの袋を道に捨てたんですよ。私は「道に捨てないでください」ってその人に注意したら、その人は愛ちゃんでした…

家族で選ぶにっぽんの歌

オリビアを聴きながらを歌ってましたね。白いドレス着ちゃって綺麗だよ〜ほんとに。赤ドレスといい白ドレスといい、ほんとにドレスが似合いますよね。 歌は、出だしとか『光の糸』とか『幻を』の部分がちょっとあやういって思ったけど、またああいう経験する…

ファンクラブ限定イベント

ごっちんは4月11〜13日の登場みたいです。チケットも2800円とお手ごろだし、せっかくファンクラブ入ったし、行きたい!!と思うのですが…1公演80人限定って…少なっ! しかもチケットは店頭販売なんですね。すっごい並びそうだ〜。 80人か…3公演ってことは全…

後藤真希クロニクル

きゃ〜。ついに情報解禁ですね。早く読みたい!!いつ発売なのかはまだわかんないみたいですけど、期待して待ちましょう〜☆

ごっちん

このごろテレビに出たりフレッツのラジオやったり雑誌に載ったりして嬉しいですね。 ていうか、なぜあややに仕事がどっちゃり来るんだぁ〜嘆。 久米さんと新番組、UFOのCM、ラジオ…。 事務所はごっちんを推してくらさいよ! 次のシングルはどんなのが来…

呼び方

このごろ『真希ちゃん』て言ったり『ごっちん』て言ったりしてます。まぁどっちでもいいんだけど…日記に書くときには『ごっちん』の方がしっくりくるかな。

着物

今日は着物を着て、ホテルで記念写真を撮って、お食事しました。姉が成人したので、その記念らしいです。姉は振袖で、私は色無地の着物。着付けをなんだかプロなおばさま方にぎゅうぎゅうとやってもらいました。写真撮るおじさんにはなんかポーズとか足の角…

着物〜。

も〜ことごとく更新しなくて…。なんでだろ。フツーにパソコン開いたりするのに。 最近パソコンのゲームばっかりやってるからだろうけど…まぁ気長にヲタライフ楽しもうっと。

ホールで

今日はクラブがありました〜。途中ホールで大音量でセクガイと原色GALとプリゴーをかけてノリノリ♪楽しかったです☆みんなセクガイの「ドライにだ〜きしめて」のところで「バン!」って言ってて面白かったですw

KAT-TUNコンサート

3月25日に横アリであるKAT-TUNコンサートに友達のジャニヲタの子に連れて行ってもらいます♪ごくせんに出てる赤西くんと亀梨くん所属のグループで、別に誰かを推してるってわけでもないけど、一緒に行く予定だった子が1人いけなくなったのでお言葉に甘えるこ…

娘。コン

本日は娘。の武道館公演のチケット発売日。『愛の第6感』が好きな私は行こうか迷った末、見に行くことにしました。がきさんの評判がかなり良いし、『声』を聴きたいし、あわよくばみきてぃのソロ曲を聴き、がきさんか愛ちゃんのソロを聴ける…ならば行った方…

友達のお姉さんから

このサイトに来てくれてる菜月ちゃんのお姉さんはハロヲタ(特にごっちん推しみたい)なんですけど(だった?)、昔のファンクラブ会報やポスターや去年のミュージカル速報をいただきました★どのポスター貼ろうか迷っちゃうなぁ…★

ファンが語る99の後藤真希

これも思惟姉さんからいただいたのですが…みなさん熱いですね。普段コメントしてくださる方とかもけっこう参加してて、ほぉ〜と思って読み進めています。

あぁ真希の調べ

DVDを思惟姉さんからいただきまして、何回も繰り返して見てます。特に好きなのが、BlueIslandとさよ友とDANCEDANCEDANCEです。さよ友以外は聴くの初めてだったのですが、BlueIsland爽やか〜♪♪あのさびのところの振りがちょっと気志團を彷彿させますw さよ友…

テスト終了!

はい、進級考査が終了しました〜!!毎日1時間半くらいの睡眠で、最終日は徹夜…はぁ〜疲れた。しかも終わったと思ったら今日全教科返却されました。更新が…更新が…ぼろぼろです(≧д≦)しかも来週はスキーへ行くのでまたまた更新できません。あわわ。 ヲタ活…

娘。ドキュ

先週分までしか見てなくて、昨日の分はまだ見てないけど、どうやられいなちゃんがボイトレするらしいですね。よかったね☆れいなちゃん。 太い声出せるようになりたい…っていうのは元々の声質によるんじゃないかとも思ったりするんですけど、出せるようにがん…

高校卒業式

明日は私の学校で卒業式があります。私たちが卒業するときは『手を握って歩きたい』をみんなで大合唱したいwまぁきっと叶わぬ夢ですが。あ、それとも『ALL FOR ONE&ONE FOR ALL』がいいかな。まぁそれも無理だけど。中学の卒業式では、先輩は『世界にひとつ…

家族で選ぶにっぽんの歌

観覧募集していましたね☆私は期末直前にも関わらず抽選申し込んじゃいましたw生でごっちんの歌を聴きたいし、何よりこういうNHKの静かそうな番組ならちょっと騒がしいヲタさんもいないだろうし。テレビで観ただけだけどチャリティーコンサートで『オリビ…