2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

進級考査まで1週間となりました〜。あ〜いやですね、試験って。始まっちゃえばあっという間なんですけどね。なので、更新が滞るかもしれません。でも普通に更新するかもしれません。 このごろは世界史に燃えてます。数学は嫌いでやる気がしないけどやらなき…

パワーアップ?

なんだかこのごろはてな日記が書きやすくなったっていうか、機能が良い感じです。私みたいな初心者でも字を太くしたりとかできちゃったりしますw便利ですねぇ。

当選

思惟姉さんに申し込んでいただいていた後浦なつみコンサート4月29日昼のファミリー席が当選しました〜。ばんざい!!結構すごい競争率だっただろうし、当ててもらって感謝感謝です。ファミリー席は初めてっていうか、参戦2回目なんですけど、ファミリー席は…

布教中

あぁ〜何度聴いても3rdステーション好きだなぁ。 というわけで、学校の友達に3rdステーションを貸してみました。 『さよなら「友達にはなりたくないの」』と『シンガポールトランジット』と『渡良瀬橋』と『ステーション』が気に入ったらしいです。あと、『…

3rdステーション感想

これから聴きます。やばいよ、すごい緊張っていうか、ドキドキです。 聴きながらリアルタイムで感想書きたいと思います。 ・エキゾなDISCO ウィスパーな声が良い感じ。ほんとにごっちんの声って感じがしないwでも、このウィスパーボイスが心地良いっていう…

ごっちんアルバム

いよいよ…明日がごっちんのアルバムのフラゲ日ですよね! 今日の授業中とかずっとそのこと考えてて、どうしようもないくらいうきうきしてました。 かつてこんなに発売を心待ちにしたCDはないです。 明日の今ごろにはもう聴けるんですよ?ミラクルです。

白組DVD

昨日の日記に書いた白組DVDのことなんですが、オンラインショップに問い合わせてみたら、入金は28日までの誤りだったそうです!ばんざい〜! というわけで、無事に買えることになりました。今週は良い週になる気がしてきましたw

おぉぉ☆

とりあえず学校のパソコンから更新…☆

白組DVD

18日締め切りって書いてあったから、18日の午後9時くらいに申し込んだんですが…振込みも18日まででした〜(汗)申し込み完了しちゃったけど、払わないでいいんですよね、きっと…。これからは気をつけて申し込もうと思います。 まぁ、一番見たかった、渡良瀬…

少年マガジン

初めてですよ…!?少年マガジンとか買っちゃったのw 学校のそばのコンビニで買ったんですけど、も〜ドキドキしちゃって。ばばっとつかんでばばっと買いましたw買っちゃえばなんてことなかったんですけど。 しかも知ってる漫画あるかなぁと思って見たら、魁…

JJbis

どこにごっちんが載ってるんだろ…と思ってペラペラ見たら、3ページも載ってました!!超かわいいし☆ なんか、JJbisってたぶん20歳くらいの女性が主な購読者だと思うんですけど、そういう人たちにごっちんに好感を持ってくれるきっかけに少しでもなればいいな…

CDでーた

立ち読みで済ませてしまいましたが…インタビューの内容はとってもよかったです。ごっちん自身のニューアルバムの曲の解説が読めました。

18日

学校帰りにハロショへ行きました〜。目的は、ポスターの購入です。 前々からずっとポスターがほしくて、いい感じのポスターを探していたので、今回のポスターはなかなかよかったです。まだエクステをつけてるころのごっちんです。

14日

今年のバレンタインデーは、バナナパウンドケーキを作りました☆今まで3回作ったのですが、本番のが一番出来がよかったです☆

久しぶりです。

あ〜1週間も更新しなくてごめんなさい。いろいろ学校で小テストがあったり、決めなきゃいけないことがたくさんありまして…。今日からはまた更新していくつもりです。 いまさらって感じだけれど、この1週間であったこととかを書こうと思います。

レポート

明日は、生物のレポート提出日です。あ〜バレンタインのためにケーキも作らなきゃ…。 生物のレポートは、アカムシの唾液腺染色体観察についてなんですが、いまいち書く気になれないですw

17日発売

明日はCDでーたの発売日ですが、とりあえず立ち読みする予定。 ハロショで17日発売のポスターが気になります。 なんか、今まで納得のいくポスターにめぐりあったことがなくて、部屋にはポスターを貼ってないし、買ってません。 デザインがいつも…いまいちじ…

早乙女真希ちゃん

まだ今日のハロモニは観てないけれど、なにやら早乙女真希ちゃんが再び…?! 楽しみだぁ。

後浦なつみコンサート

思惟姉さんのご好意で、申し込んでいただけることになりました。 ほんと、いろんな方にお世話になってばっかりで…。 精進しなきゃ。

こんこんゆかりの地?

今日は、友だちの家に遊びに行きました。ゲームしたり、公園行ったりとかしました。 で、駅からその子の家に行くまでの道にある中学校は、なんとこんこんが卒業した中学校だそうです。ほぉ〜と思って見たのですが、まぁフツーの学校でした。 っていうか、あ…

ぽろろ

なんか書きたいこといっぱいあった気がするけれど、ショックで思いつかない…。 とりえず今日はごくせんを見て気を紛らわそうかな。

なっち復帰コンサート

白サイ企画が成功したみたいで、よかったですね。 私も2回なっちに手紙書いたんですよ、ここだけの話。 なっちの手に渡されないかもなんて思いつつも、きっと読んでくれたと信じてて、私の気持ちも少しなっちに伝わって、少しでもなっちを励ませたなら光栄だ…

会報

ファンクラブの会報がなかなか届かないと思ったら…発送対象が『1月16日までに入会された方』だったです…。私は…1月19日に入会しました…泣。 会報が届かないっていうのもまぁ悲しいのですが、それよりなにより、後浦なつみのコンサートに先行受付申し込みがで…

ペット自慢☆

ついでに、私の家のワンちゃんを紹介します…☆Bellちゃんです☆ ごみ箱あさろうとしてますwかわいい☆

ハロー!プロジェクトon FLETS

で、白組公演ダイジェストが見れます。ほんとに短いけれど…。 次は紅組公演ダイジェストらしいので、それを見てDVD買うか検討します。 白組ダイジェストに映っていたごっちんの様子をちょっと載せます。 デジカメでパソコンの画面を撮ったので、ちょっとおか…

ティッシュ配り

週に何回とか定期的なバイトはスケジュール的にキツイから、ティッシュ配りとか1日のバイトをしようかと思います。 学校に1日バイトのプロがいるので、その子に聞いてみます。ちなみにその子は嵐のファンで、稼いだお金は嵐のために使っているらしいです。…

Wの新アルバムジャケ写

後ろにわらわらと写っている2人の分身。はじめ見たときに、「ヲタがいっぱい写ってる!?」って焦ったのは私だけ??w

青封筒

後浦なつみコンの案内を今か今かと待っている毎日です。来なかったらどうしよう…とか超怖いですw

娘。ドキュ

昨日録り忘れたぁ…。

16歳になりました〜。

はい、今日は建国記念日でめでたく学校がありません☆そして私の誕生日です☆ 16歳になりました。ごっちんが娘。を卒業したときの年齢まであと1年ですよ。 ごっちんのように(?)1人で自立できるようにがんばって今年を過ごしたいです!