HP開設!

ojojo2004-11-23

こんにちは。
自己紹介します。
名前:ojojo
性別:♀
年齢:15
職:高校生
身長:163くらい?
好きな芸能人:①後藤真希ちゃん
       ②田中れいなちゃん
       ③藤本美貴ちゃん
       ④新垣里沙ちゃん
       ⑤ブリトニー
       ⑥市原隼人くん
       以下続く。
住んでるところ:東京の南の方。
趣味:インターネット、カラオケ
娘。ファン暦:6期加入後から
ごっちんファン暦:4月くらいから?なんか気づいたら。

今まではいろいろなサイトを毎日見てたんですが、やっぱり自分でも日々ハロプロについていろいろ思うところがあるので、そういうことを書いていけたらいいなぁ・・・って思いました。
基本的にハロプロ大好きです。たまぁに後ろめたさみたいなものも感じますが、やっぱり私はハロプロ大好きなんです。
でも、たまにハロプロのことを批判的に見てしまうこともあります。ふっと、世間一般の女子高生みたいな視点に戻ってハロプロを見てる自分もいるんです。
そういう視点からの考えとかも、いろんな人に知ってもらえたらいいなぁと思います。
なので、人を不快にしないように気をつけますので、よろしくお願いします。

中学2年あたりまでは、実はアンチハロプロでした。
けれど、ファンになりました。きっとハロプロにはそういう素敵なパワーがあると信じて、これからも応援していきたいと思います。