ゴマキ…?

昨日のラジオのパーソナリティの方も言っていて気になったのですが、やっぱり世間ではまだまだ「ごっちん」よりも「ゴマキ」の方が通用してるんですねぇ。
世間のどのくらいの人が「ごっちん後藤真希」とわかるのでしょうか。
友達と話してても、なっちは「なっち」だし、あややは「あやや」だけど、ごっちんは「ゴマキ」なんですよ。
あれですね、きっと。「ごっちん」ってなんだか言いづらいんですよ、きっと。語呂が悪いっていうか。
よくコンサートとかのDVD観てても、「ごっちん!」じゃなくて「真希ちゃ〜ん!」って叫んでる方いるじゃないですか。私にとっても「ごっちん」よりも「真希ちゃん」の方がなんか親しみやすいですね。
はい、でも、ごっちん本人が希望するなら「ごっちん」って呼びますw