なっちについて

紅白は辞退することになったそうです。当然のことであるとは思うのですが、残念だと思います。でもね、なっちならその長い長い冷たいお休みを決して無駄にはしませんよね。
ということは、カオリンの卒業もなっちはコンサートで見送れないんですか?そんなぁ…。
普段は別になっちのこと推してないんですが、なんか涙がでそうなくらい悲しくて、寂しくて、変な感じです。
なっちヲタの方々、いろいろコンサート、ハワイツアーなど、中止になったらとても悲しいと思います。でもね、なっちのこと嫌いにならないで、ちゃんとみなさんの愛でなっちを支えてくださいね。お願いしますね。
FNS歌謡祭で頭下げてるメンバーや、裕子姉さんの「大切な仲間である安倍なつみ」っていう言葉とかを見てたら、すごく悲しくて涙が出てしまいました。私はファンとして彼女たちに何ができるんだろう…。こういうときこそファンが行動を起こして彼女たちにいつももらっている希望を、お返ししてあげられたらいいね。