写真うつりとかについて

H.P.オールスターズの写真集とか、ふだんから思ってたりすることなんですが…。
ごっちんって写真の撮られ方が上手じゃないですよね?なんだか…もっと可愛く撮られたらもっと可愛いのに惜しいなぁって思います。
その点、写真の撮られ方がよくわかっているように思うのは、なっち、さゆみん、愛ちゅん、ミキティ、やぐっちゃん、あいぼん、みーや…かな。ベストの状態で写真に写ってる感じ。
で、写真の撮られ方がいまいちわかってない感じなのは、ごっちんよっすぃーガキさんまこっちゃんえりりんりしゃこ…って感じですね。いや、かわいいんですよ、十分。だけど、もっとかわいく表現できるのにもったいないなぁといつも思うんです。