1月のコンサート

やっぱり正月紺とカオリン卒紺、両方行くことに決めました。
チケットが取れたら。なんですけれども。

また、Hello! Project 2005 Winter 白組/Hello! Project 2005 Winter 紅組/Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞に関しても安倍なつみの出演はございません。各公演は安倍なつみ以外の出演者で予定通り行いますが、チケットの払い戻しなどの詳細に関しては、決定し次第告知いたします。

正月紺はきっとなっちが出ても見に行ったんだと思うんですけど、出ないとなると、なおさら行きたくなりました。なっちのいないそのステージを他のメンバーがどんな風に盛り上げてくれるのかを見たくって。
カオリン卒紺にも、やっぱり行きたいです。娘。のリーダーとして裕子姉さん卒業後がんばってきたカオリンの卒業も見たいから。
両方とも12月5日発売ですね。(正月紺は追加公演の白組の方です)友達に力を借りてチケットをゲットできるよう努力してみます〜。
今までブリトニーとか、アギレラとか、ユーミンのライブには行ったことがあるんですが、ハロプロでは行ったことないのでドキドキ…。
ハロプロのライブはどんな風にしていればいいのでしょう?よくDVDとかで観るんですが、「ごーっちん、ごーっちん」とか「オイ!オイ!」とか、やり方がよくわかんなくて…。っていうか、そもそもそういう掛け声ってやった方がいいんですか?
ごっちん〜!!」とかどこで叫んだらいいのかも謎…(汗)
ライブ初心者なので、よくわかってませんw
教えていただける方がいらっしゃいっましたら、よろしくお願いします。