チケげっと。

ojojo2004-12-05

まず、今日の生活を書いて見ますと…。
午前5時起床 すごい風雨の中羽田空港まで祖父母をお見送りに行く。
午前8時 帰宅してまたもや寝る。
午前9時30分 がばっと起きて急いで準備。
午前10時 ローソンのロッピーでチケ取ろうと思っていくが、男性客がずっと機械の前に立っている…。しかたなく携帯で電話し続ける。しばらくして、男性客がいなくなったのでロッピーで検索するがまだ購入できないっぽい。
午前10時28分 やっとCNプレイガイドにつながり、1月4日のチケット1枚予約。
はぁ〜。疲れました。かおりん卒紺はチケットとれなかったけど、まぁ第1希望の1月4日のチケットがとれてハッピーですv
やっぱり、コンサート行くとなるとファンクラブ入ったほうがなにげにイイみたいですねぇ。こんなに焦って電話しなくて済むんですからwあ、でも抽選はずれちゃったら一般で買うのか。
数えてみたんですけど、10秒の間に4回かけてたので、4×6×28=約672回も電話し続けてたんですねw
良席は期待できませんけど、明日のチケット引き換えが楽しみでたまりません。

あ、ハロモニ観なきゃ…☆
またあとで更新します。