コンサートDVD

明日でテストが終わります。あとは古典・英文法・保健体育の勉強をせねば。
家に帰ってきたら、無性にごっちんのDVDが見たくて、試験中だというのに見てしまいました。やっぱり2003年春に比べたら、ダンスも歌もぐんぐん進化してるなぁ〜☆なんて思いました。私がこのDVDで好きなのは、LIKE A GAME・愛バカ・彼、旅行中なりですね。
彼、旅行中なりは衣装もかわいいし、あのブランコに乗って歌ってる姿が超かわいい。
愛バカはめちゃめちゃ好き。やっぱりデビュー曲っていうのもあるし、ごっちんはこの曲をもっともっと上手に歌えるようになると思うから。

晴れた日のマリーンでは、歌い終わったら気持ちよさそーに伸びをしてるごっちん
2003年秋のDVDはすっごい評判がいいから、買おうと思っているけれど、それよりもまずはミキティのソロコンサートのDVDを買おうかと思ってます。ごめんね、ごっちん