愛の第6感

まだ購入してません。もしかするとレンタルで済ませてしまうかも。試聴してみたんですけれど、良い感じだと思います。ガキさんがイイ味だしてるのでなんだか無性に嬉しい☆
ガキさんについて。前髪を作ってからいきなり可愛さ倍増しちゃったガキさん。もともと可愛かったんだと思うんだけど、素材が活かされていなかった感じ。事務所は愛ちゅんを推すのに必死で、ガキさんにあんまり注目してなかったんじゃないかな。そんなわけでガキさんはその魅力を事務所に抑えられていた気がするんです。でも最近事務所はガキさんを大事にしてくれているように見えるし、ガキさん自身もそれを承知でぐんぐん成長しているように見えます☆
この間考えてたんですけど、娘。紺に行くときはガキさんれいにゃミキティの誰を一番推そうかなw最近妙にガキさんが急上昇中…☆もしかすると推しの順位もごっちんガキさんれいにゃミキティになるかもしれない〜。