愛の第6感

ojojo2004-12-10

帰りに新宿のタワレコで試聴してきました。私は直感・独占欲・声・すき焼きがお気に入り☆推しがガキさんれいにゃミキティになるかなぁと思ってたんですが、試聴してみると…やっぱりれいなちゃんの歌声はすごい好き。つんくさんがかつてごっちんの歌声をレーザー光線と言ったのと同じくらいれいなちゃんの声はレーザービームだと思います。ちょっとねばっこいけど、そんなとこも好き。っていうか、何気なく曲を聴いてるのに、れいなちゃんの声でぐいって引っ張られる感じ。歌声が目立っています。ミキティはその歌唱力がやっぱり素晴らしい〜。ときにかっこよく、ときに甘く…魅力的なボーカルです。
そして、ガキさん。歌唱力はミキティやれいなちゃんには今は及ばないものの、成長している姿、笑顔、人懐こそうなところとか、すごく素敵だと思う。まだ人生経験の浅い私が言うのはおかしいかもしれないけど、ガキさんが成長していくのをずっと見たいな。