赤青黄

私はごっちんヲタになったのは去年の紅白からだし、娘。ヲタになったのは去年の1月からです。となると、それまでのごっちんや娘。を知らないんです。それってやっぱり悲しくて、ファンとして失ってた時間は取り戻せないんだけど、やっぱり取り戻したくて、昔のDVDとかをBOOKOFFえ購入していたりします。
今日は赤青黄を見ます。

もしかすると今よりも大人っぽいごっちんwあぁ、でも髪は長いほうがやっぱり素敵。

この構図は見てて笑ってしまったwお人形みたいで綺麗なんだけどねw

このポーズかわいくないですか?めちゃキュート。

なっち☆
最近妙にキャプってみたり。テレビ番組とかだとできないけど、DVDならできるって気づきました。方法合ってるかわからないんですけどね。