7期オーディション

東京オーディション!!地元ですからね、やっぱりちょっと気になります。
が、レベル…低かったですね。ちょっとがっかり。まぁいいや。
で、通過者の小野しょう子さん(19)はおもしろい〜!!

誰にも、真似できない、ように、なりたいです…。(うろ覚え)
モーニング娘。の、珠緒ちゃんとして、なれるのが、目標です…。
10年後には、珠緒ちゃんになる…。(?ききとりづらかったです。)

あっはっは。おもしろいよ、この人。ゲラゲラ。絶対友達になりたいタイプです!

まとめ。2次の通過者が全員発表されました。私はとりあえずエースらしき人材はいなかったような気がします。そもそも、ごっちんが娘。に入ったときは、まだ他のメンバーがあまり垢抜けていなかったんだと思います。そこに垢抜けた女の子が入ったので、エース☆として誰もが認めたんだと思うんです。ごっちんがすばらしいっていうのもあるけど。だけど、今の娘。はみんな垢抜けてキラキラ輝いてるから、その中に入っていってエース並の輝きをはなす人材なんてなかなかいないと思います。まぁ、私はプロじゃないから、つんくさんがプロとしてちゃんと選んでくれることを期待します。
っていうか、愛の第6感を聴いたら、別にもうメンバーはいらないって思ってしまいました。今のメンバーで、もっといろいろしてほしい。もっと活躍させてほしいメンバーもいる。今のメンバーは決してエースが不在だからってだめってわけじゃない。…そんな風に考えてしまいましたが、入ってくるメンバーによって、6期のメンバーがより成長してくれるのを見るのが楽しみだとも言いたいです。複雑。
きっと6期が入る前、入った直後のファンのみんなもこんな気持ちだったんでしょうね。