H.P.A.Sとして出場

ごっちん出てましたね☆数秒ソロアップがあったのでそれだけでちょっと満足です。なんか全体映したりアップ映したり…忙しいカメラでしたねw
なんか衣装がテカテカしててきれいでした。
っていうか、それよりも、途中映った金髪のお兄さんの隣にいたお姉さんが『女神様じゃん(笑)』って書いたスケッチブックを持っていて、「え…何のこと?!」ってすっごく不思議でした。あと、その人の持ってるうちわに『YZ』って書いてあって、「YZ…?!吉澤のYZ?裕子中澤って感じでYZ?」ってすごい悩みました。何のことかわかった方は教えてください☆または「それ私です!」って人も教えてくださいw
『まことだいすき』って書いたボード持ってる人もいましたね。いろいろボードが見れて楽しかったです。
よっしーの髪型がやけにかっこよかったです〜。今のよっしーがミスムンやる姿を見てみたいです。
あと、れいなのアップもめちゃキャワでした〜。
あと、みうな(?)ちゃんってキャワ☆正統派美少女ですねぇ〜。