7期オーディ感想(仮)

まだ録画したのを見てはいなくて、ネット上で結果を見ただけなので、なんとも言えないので仮の感想です。

小部家未央さん、いきなりかわいくなってません?!なので一応推してみます。
嶋田さん、五十嵐さん、馬場さんがおっこっちゃったのは無念ですね…。
洞口さんもいいと思います。
町田さんならしっかりしてそう。
いろいろなところで評価の高い国分さん、白井さんは私にはちょっと…。なんだろう。私が女だからかな。ああいう顔は好きになれないんです。ごめんなさい〜。で、この2人が入ったらどうしよう…って考え中。一応この2人はフツーに考えて最有力候補だと思うので。
ってか基本的にね、新メンを受け入れられるだけの広い観点が私には無いんです。だから、新メンが入ることで、今までみたいに娘。を好きでいられるかがわからなくて怖いです。あぁ〜私はネガティブですねぇ。
新メンが入っても、今までみたいに推しメンをおっかけて応援して楽しめればそれでいいんですが、今度の新メンは『エース』だから、今までみたいに推しメンがセンターに立ったりして活躍することを夢みれないんじゃないかなぁって思ったり。センターになることだけが大事ってわけじゃないってことはわかってて、しっかり周りを固めてくれることだって大事ってわかってるけど、やっぱりセンターで歌っている姿を見たいです。っていうか、推しメンがエースになってほしいって考えてしまいます…。ひそかにれいながエースって信じてた自分が悲しい…。
新メンが入っても、娘。というものを好きでいたい。けど、難しいかも。
私がいくらぐだぐだ言っても、入るもんは入るから、また新メン加入をポジティブにね、捕らえなおせるときが来るかもしれないんですけれど、今のとこ無理です。
今では私の推しメンであるミキティ・れいな・ガキさんが加入するときにも、やっぱり抵抗を感じた方がいたと思うので…複雑な気分です。ごっちん助けて〜(泣)

ネガティブでごめんなさい。明日はちゃんと書きます。