ラジオ

まきなっちエンジェル♪さんのところで、ラジオの話題が出ていたので、それに関して。
私もラジオ投稿したことがありますw藤本美貴ドキみきnightに2回投稿しました。
1回目は夏休みにしました。内容はたしか、

私はカラオケが好きでよく行きます。美貴ちゃんのロマンティック浮かれモードもいつも歌ってます。美貴ちゃんはカラオケ行きますか?どんな歌を歌いますか??

みたいな内容です。そしたら、次の放送のときに私のメッセージが読まれはしなかったんですが、美貴ちゃんが

本日は、一青窈さんの曲を聴いて欲しいなと思います。美貴も大好きな曲です。
ハナミズキ
はい。聴いてもらったのは美貴もカラオケに行くと歌ってしまう曲です(笑)。

とか発言したんですよ。一応カラオケの話題を取り込んでくれたんだなぁと思って誤爆w??こういうのを誤爆っていうんですよね?
2回目は前回ちょこっと採用みたいな感じだったので調子に乗ってすぐに9月に出しました。内容は、

美貴ちゃんってすごい可愛い髪型してますよね。私は次はどんな髪型にしようかなぁとか思ってるんですけど、美貴ちゃんはどんな髪型にしますか?

みたいなことにしました。そしたらまたもやメッセージは読まれなかったものの、

美貴ね、髪の毛伸ばしてるんですよ今。
で、たぶんちょっと前の写真と比べてもらえばわかると思うんですけど、あのお、結構ね、もう伸びまして鎖骨よりは、長いんですよ。
そうだから、今もう三つ編みもまえはこう、苦労しながらこう、編んでたんですけど、今は普通に編めるようになったんでね。
ちょっともうちょっと待っててください。
もうちょっと伸ばしますから。

ってミキティが発言したんです。なんかね、ラジオ番組を介して会話してるみたいで嬉しかったです。まぁきっとこれも誤爆?ってやつだと思うのですけどね。

ちなみに、ラジオをリアルには聞けないので、hotmilkさんのところの書き起こしをいつも読ませていただいています。
ごっちんもラジオしてほしいですねぇ。