Mフェア

いやぁ、素敵でした。ごっちんのあの髪型、正月のハロコンでもしてたと思うんですけど、超かわいいですね。ていうか、ごっちんがあんなに白が似合うなんて、この年末年始に知りました。今までは、赤とか黄色とか青とか金とか…そんなイメージだったんですけど。っていうか基本的に何色でも似合うんだろうなぁ。
つんくさんとのDo!it Now。いまいちつんくさんの声との相性が『?あんまり合わない??』という印象だったのですが、なんだか大人っぽいアレンジになっていてよかったと思います。ごっちんの『一歩一歩でしか進めない人生だから』も聴けたし♪
卒業写真。この曲はどうやら前に歌ったことがあるようなのですが…私は初めて聴きました。なんでだろう、ごっちんはちょっと寂しげな曲が絶妙な感じで合う気がするかも。『さよなら友達にはなりたくないの』とか…あっ!きっと表情とか心の込め方がすごい良いんだ!明るい曲も好きなんだけど、寂しげな曲もたくさん聴きたいな☆