こないだのハロモニとかいろいろ思うこと。

ojojo2005-01-26

フツーに録画し忘れてショック…。しばらく呆然としてしまいました。我が家でDVDレコーダーを購入した一昨年の12月以来、ハロモニを録り逃すなんて初めてのことでした。まぁ、いろんなサイトさんを見て放送内容は大体わかったのですが。マジックとか興味ないのでよかったです。
気になっていた重大発表はハロプロアワーが終了するということで、そんなに驚きませんでした。ごっちんには関係ないしwえりりんは、キャメイを演じたことで娘。の中でもずいぶんはっちゃけられるようになったのではないかと思います。コンコンもだいぶ慣れたし、次はれいにゃガキさんを起用していただきたいです。
で、キャプ画を拝見したのですが、愛ちゅんがなんだか可愛らしいドレスを着ていました。…萌えないw
なんだろう。私は別に愛ちゅんの可愛い部分に惹かれたわけじゃないんだね。あの、ちょっと控えめで、だけど歌はかっこいい部分が好きになったのかも。
基本的にハローのメンバーに対して『萌え』を感じたことはないですwそれぞれの人間味な部分とか、ステージでのかっこよさとか歌とかが好き。だから、可愛い可愛いだけの子は「可愛いなぁ☆」止まりです。あ、でもハローに可愛いだけのメンバーなんていないと思うんですけどね。
私はあややが苦手です。あややのこと詳しく知らないのにこんなこと言うのは失礼かもしれないのですが、人間味を感じません。確かに可愛いし歌も上手だと思うけれど、常に完璧って感じで、作ってるっていう感じで、テレビで見ていても『あったかさ』を感じられないのです。そういう風に見えてしまうのは、あややのプロ意識の高さが理由なのかもしれないんだけど…ごめんなさい、あやや。いつかパッとあややのことも好きになれるかもしれないけど、とりあえず今の私から見たあややはそんな感じです。別に悪く言ってるわけではないですが。