はてなキーワード

今日学校のパソコン室ではてなを使ってるあるサイトさんを見ていたら、お友達がやってきて、単語の下の線が気になるって言ったんです。それははてなの辞書みたいなもんだよって説明したら、ある子が試しに『萌え』単語ってをクリックしたんですよ。
そしたらすっごい詳しく『萌え』について説明してあって、みんな爆笑してましたwで、関連キーワードに『ハァハァ』ってのがあって、それをクリックしたら、『萌えの最上級』って書いてあったので、それを見てまたみんな爆笑してましたww
ハァハァの顔文字がごっちんのAAに似てて少しビビりましたw
とりあえずみんなはてなへの好感度が上がったようでよかったよかったです。