ハロー

私はずっとハロープロジェクトのことを『ハロプロ』って呼んでたわけですが、こうやってネットの世界の中に入ってからは『ハロー』って呼ぶようになりました。友達の前でもついつい『ハロー』って言っちゃうんですが、通じないw
友達に「モーヲタって楽しい?」って聞かれたりするんですが(一般の人にとってはハロヲタは誰推しとか関係なくモーヲタらしいです)楽しいですよね。聞かれるたびに熱弁しますw
だって私ハローのファンじゃなかったら、毎日がこんなに楽しくなかっただろうなぁって思ってます。前もブリトニーのファンとか椎名林檎のファンとかやってたけど、ハローはCD発売の間隔せまいし、テレビや雑誌の露出が多いし。何にしても、熱中するっていうことは楽しいし素晴らしいですし。ごっちんや娘。がテレビに出るって聞いたら、その日まですごいワクワクしてすごせるし。あぁ〜ハローのおかげで人生楽しいです!あはは。
↑なんだか私狂ってるみたいですw