マンパワー

こないだ1組の子が数人歩いてて、なんだか『マンパワー』について話していました。
マンパワーって何?」
「満開のパワーじゃん?」
マンパワーがみなぎる♪マンパワーがすばらっしい♪」
「爆笑www」
「変なの〜w」
なんかね、良いって思いました。『変なの』とか『おもしろい』とか思ってくれるなんて素晴らしいと思う。昔ラブマで世間の人が『変なの』と思ったのと同じように、そういう風に世間から見られることはプラスのことだと思います。
GO Girlのように、ちょっとぶりっ子しすぎているのは世間的には『きもい』対象になるし、かしましのようにちょっと内輪ネタすぎてもウケないと思ったりします。
逆に、シャボン玉なんかは世間的に人気ですよね。
娘。に関しては、今のところ世間から『変』とか『ウケる』とか、そういう目で見てもらえるようになるのがいいんじゃないかなぁと思います。
ごっちんは、もっとみんなに歌を聴いてもらいたいし、ダンスも見てもらいたいし、もとごっちんを知ってもらいたいです。絶対みんな驚くと思うので。