アイドル

なんか長くなって申しわけないです。
ごっちんは一応アイドルをしているわけですが、ごっちんの持っているアーティストな部分が好きです。で、一般層の人からもそういうアーティストとしてもごっちんのこと見てもらいたいし、認識してもらえたら嬉しいなぁと思う限りです。
私は昔からアイドル好きな習性があって、私が 中1のころはまった洋楽のアイドルさんについてちょっと語りますw語らせてくださいw
まず、ブリトニー。
ベイビー・ワン・モア・タイム
Oops!...I Did It Again
Britney
In the Zone
グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴ
右上の写真から古いアルバムのジャケ写なのですが、1作目のアルバムでは、まだアイドルアイドルしています。2作目でも、そのアイドル感を洗練させた感じのポップなアルバムです。3作目では、アイドルを卒業してアーティストになるという本人の強い意志を反映してか、セクシー路線に向かいます。4作目でもより激しいセクシーな曲が並んでいます。
ブリトニーはイメチェンをしようとしたし、セクシー路線になったのですが、世間的にはまだまだ番組などで、『アメリカのトップアイドル』と扱われることが多かったりして、アイドル感は否めない感じです。
次に、アギレラ
CHRISTINA AGUILERA
STRIPPED
1作目では、やはりアイドルアイドルしています。しかし、2作目では超セクシー路線に変更。本人は1作目のような音楽は実はやりたくなかったと話しました。その後も超過激な衣装や発言で、今ではすっかりアイドル扱いはされていないです。

て、長々と書きました。今でもブリトニーやアギレラは大好きです。
アイドルからアーティストへと認識を変えるってことはとても難しいことで、アギレラのように超セクシー路線になることが一番の近道なのでしょうが、ごっちんにまさか過激な路線にはなってほしくないし、本人もきっと望まないと思います。
だけど、どうやったらごっちんのイメージを世間に広められるのでしょうかね。