会報

ファンクラブの会報がなかなか届かないと思ったら…発送対象が『1月16日までに入会された方』だったです…。私は…1月19日に入会しました…泣。
会報が届かないっていうのもまぁ悲しいのですが、それよりなにより、後浦なつみのコンサートに先行受付申し込みができない…っていうのが悲しくて悔しくて悲しくて悔しくて悲しくて…。
あぁ…なんでもっとはやく入会しなかったんだろう。正月のハロコンの会場で入会しときゃよかったのになぁ。
でも一般で取るって手もあるけれどね…ついてないです。
会報と先行受付ってたぶんペアになってくるだろうから、先行受付の案内だけが来るわけもないだろうし。
悲しすぎてヘロヘロになっちゃった。