娘。コン

本日は娘。の武道館公演のチケット発売日。『愛の第6感』が好きな私は行こうか迷った末、見に行くことにしました。がきさんの評判がかなり良いし、『声』を聴きたいし、あわよくばみきてぃのソロ曲を聴き、がきさんか愛ちゃんのソロを聴ける…ならば行った方が良いなぁって思ったので。
10時から発売開始で、10分くらいでCNプレイガイドにつながりました。でもその時点で5月7日の分はすべて完売…。そのときはまだ7日に行こうとしか思っていなかったので、すぐにチケットぴあへ電話。5分くらいでつながったけど、5月7日分はやっぱり完売。まぁ〜5月6日でもいいかなぁと思い、一般席を購入しました。ほんとはファミリー席がよかったけれど、売り切れ〜。
で、あまり期待せずに発券したら、南東スタンド2階のV列。座席表見たら、かな〜り後ろの方^^;
娘。のパフォーマンスを生で見てみたい&推しメンの歌声を生で聴いてみたいって気持ちなので、悪い席でも別にかまわないけれど…周囲の雰囲気がちょっと気になります。
激しい系の人とかだったらちょっと困るなぁ〜と思いつつ…。双眼鏡片手に楽しく参戦しようと思います。
あ〜でも…夜公演だから親になんて言おうかな。昼公演に行くなら、親に特に何も言わず行けるけど、夜遅くなるとしたら理由言わなきゃいけないしね。
ヲタばれしちゃおっかなぁw雑誌とかいっぱいあるから、もうばれてるだろうけど、あえてばらそうと思うならどうやってばらせばいいんだかわからないw