ごっちん

このごろテレビに出たりフレッツのラジオやったり雑誌に載ったりして嬉しいですね。
ていうか、なぜあややに仕事がどっちゃり来るんだぁ〜嘆。
久米さんと新番組、UFOのCM、ラジオ…。
事務所はごっちんを推してくらさいよ!
次のシングルはどんなのが来るんだか…。さよ友が出たときに

最近の後藤はライブを含め、とにかく「めちゃいい色気」をプンプンさせてます。
その「色気」を後しばらくかけて、彼女のGROOVE感にしようと思ってます。

この「さよなら「友達にはなりたくいないの」」が、その第一歩です。
「真希色気」をプンプン感じてください!

つんくさんが言ってたわけで、アルバムも良くて、それで次に良曲来なかったら凹みますよ…!!

大河ドラマ楽しみだなぁ〜。あのカツラが似合わないことについて友達や親から苦情が来る予感たっぷりですがw

どこまで続くかなんにもわからないけれど12年先の自分が12年先の後藤真希を応援してたら素敵だな…とかちょっと思ったりしませんか〜?