今日はすっごい変な夢を見ました。夢に出てきたのは愛ちゃんw
以下は夢の内容…。
なんか道で人が前を歩いてたんです。で、その人は持ってたマックの袋を道に捨てたんですよ。私は「道に捨てないでください」ってその人に注意したら、その人は愛ちゃんでした。なぜか髪が肩くらいだったけど。
そしたら愛ちゃんが怒って「なにゆーとんねん!」とかなぜか関西弁しゃべって…。
私は喜んで「私モーニング娘。大好きなんですよ!」って言って、「後藤さんと、藤本さんと田中さんと新垣さんが好きなんです」って言ったら、「藤本さんと田中さん好きなの〜?」とか鼻で笑われて…。
で、「あの長い髪は偽ものだったんですか」って言ったら「うん、エクステ」って言われた。
ここで夢は終了。
なんか知らないけど愛ちゃんがすごい嫌な奴っていう夢でしたwほんとは良い子だと思いますがw
妙な夢でしたw
そういえばこないだ友達が「夢に後藤真希出てきた〜」って言ってました。うらやましい…☆