昨日は

日曜日だったけど部活があったので、学校へ行きました。
そして帰りに渋谷のハロショへ行ってきました☆
前回行ったときは、おめあてのフォトアルバムが買えなくて悲しかったんだけど、後浦なつみコンサートのグッズにかわいいフォトアルバムがあるっぽいのでそっちを買うことにしました〜。
今回のおめあては、「brown」っていうシリーズの写真☆
なんか背景が茶色いだけなんですけど、ごっちん可愛すぎる!!服もああいう服大好きだし★なんか最近黄色が好きです。
けっきょくごっちんの「ハロモニより」と「brown」、みきてぃと愛ちゃんの「brown」を買いました。
れいなとガキさんは違う衣装の方がかわいいと思う…って言っても私の趣味で考えたら、ってことだけど。
で。。。
ハロショを出たところで、女の子3人組がエレベーターから出てきたんですよ。
で、私がハロショから出るのを思いっきり見て「うそ〜」「え、何なのあのお店?」「モー娘。の写真売ってるとこだよ〜」「まじで?」みたいな会話をされ、信じられないみたいな表情で見られました〜orz
思わず「ほっといてよ!もう…(`Д´)」と言いたくなりましたw
あの子たちに「こっちの世界においで〜」て手招きしたくなりましたw嘘です。