のっち紺

もうね、ごっちんから目が離せなかったです。
他の二人が歌ってるときもダンスしてるごっちんに釘付け。
だからまっつーとかなっちだけが歌ってるときは微妙にテンションがダウンするんですが、やっぱソロやってる二人だけあって、いい歌聴かせてもらいました。
なんじゃ今日は恋のやじろべえがカットされてたっぽいんですが…私は昨日聴いた記憶がないですw…なんでだろう。ていうか、そもそもその曲知らないのかも!?
あれですね〜。やっぱコンサートって「きゃー」とか「ごっちん!」とか叫んでみたいじゃないですかwでもタイミングとかまだわかんないからこれから学ぼうと思いました。
あと、ペンライトをリズムにのって振ってるつもりでも、気づいたらずれてたりとかw
私の席のお隣に、女の人と男の人がいて、男の人の方は名古屋の方らしくて、その女の人とはファンクラブツアーで知り合ったそうです。とちゅう双眼鏡を貸してくださったりしてくれて優しくていい方たちでした〜。一応このサイトをお教えしたので、見てくれるといいなぁ☆

やっぱ、生で見るとすごいパワーを感じました。
今回ののっち紺でも「すごい!」と思うのですが、それよりもっともっと楽しいと噂のごま紺って、一体どんだけすごいんだろ〜って楽しみです♪