シャッフル

ojojo2005-06-09

セクシーオトナジャンエレジーズの音源を拾って聴きました〜。
セクシーオトンジャンはみきてぃの歌声が聴きどころですね♪
いや、キッズ2人もがんばってると思いますよ。
ちょっと椎名林檎のまったり系の曲に雰囲気が似ていて、元林檎姫ヲタだった私にもけっこう好きな感じかもですね。
でも、つんくPの言ったように目玉にするには、ちょっとインパクトに欠けるかなぁ。

エレジーズのほうが私的には好きなタイプの曲です。
「抱きしめて〜抱きしめて〜」とかダンサブルな感じです。
ごっちんにぜひぜひ歌って踊ってもらいたいw
っていうか、この曲はれいなと愛ちゃんの声が聴き心地がとっても良い感じです。
エレジーズ推し推しで☆