写真

なんかクラスで、ハロショで買った写真とか、友だちにもらった(なんか昔買ったトレカらしい)写真を見せてたんですよ。
まぁやっぱいつもどおり愛ちゃんは大人気なんですけど。
あ、れいなのこと可愛いって言ってくた人もいたなぁ。
さゆのことも可愛いって言ってたなぁ。
で、ごっちんの写真を見て、「あぁかわいいねぇ」って言った人もいたり、「マスカラ付けすぎでしょ〜」って言う人もいたんですけど。
うしろの席の子<かわい〜うちゴマキ好きだよ。
私(((( *゜Д゜*))))<ま、まじでまじで?ど、どんくらい好きなの??(やったぁって感じで)
後ろの席の子<…え、フツーに好き。
(´・ω・`)<フツーかぁ。
でも、けっこう嬉しかったです☆