エレジーズ

さきほどエレジーズのPVを見ました。
いいですよ〜。エレジーズちゃいこー
ダンサブルで、目立ちまくりの愛ちゃんとれいな。
いや、ただ単に柴ちゃんとか里田まいちゃんを推してないから、目に入ってないだけかもしれないけどw
ダンスとかけっこうかっこいい!
愛ちゃんはやっぱダンスかっこいい。
れいながかわいすぎます。かわいい〜。ほんと、こんな妹がちょっと欲しかったかも。
なんかちょっと額縁が邪魔でもあったんですが、4人だからすっきりしてて、娘。本体よりもれいなが映る回数が多いわけですよ。
意外と、ダンスがセクシーww
あの衣装があんなふうにスリット入ってるっぽいとは気づきませんでした。
イメージとしては、7AIRな感じがします。