DVDマガジン感想

なんかとってもよかったです☆まずナレーターがごっちんなのが素敵。
特に印象に残ったシーンは、9月23日のコンサートの映像と、11月20日の千秋楽のときのシーンかな。
9月23日。すごいよ〜あんなに会場がブルーで埋め尽くされてて。
(*´Д`)<ほんとに・・・大好きだぁ〜。
って、だいすきだぁ〜の言い方が面白くてかわいいww
あと、ナレーターのときにも、
(*´Д`)<普段はこーゆうこと言わないんだかんね〜照。
とか、きゃわすぎだぁ〜。
にわとりごっちんとか…ひょこひょこいててきゃわ〜。
こう…見ていて思ったことは、
ソロコンに行きたい。
真剣に自分の言葉でMCをじっくり喋ったりとか、そういうのってやっぱり後藤真希のソロコンの中でしかできないことなんだろうなぁって思ったし。
本人も「本当の後藤真希でいられる空間」って言ってたし。
そういう空間に私も行きたいと強く思いました。