ファンの集い☆レポ④

ミニライブがいよいよ始まる…って感じになり、ごっちんが登場。
まわりがサイリウム持ってる人もいたので、持ってくればよかったなぁとちょっと思いました。
(私)<(いよいよ新曲だ…どきどきどきどき)
って感じだったのですが、1番目は『19歳のひとり言』でした☆
どの曲よりも生で聴きたかった曲だったので、開場前に思惟姉さんに歌うって聞いてホントにうれしくて。
ひとつひとつの言葉を大事に大事に歌ってる印象でした。
私はもう幸せに浸ってごっちんを凝視していました〜。
CD音源よりも全然よくて、とてもとても壮大でした。

2曲目は『ペイントイットゴールド
はい…ここから私はごっちんが見れませんでした〜泣。

私の席は2階A列2番だったのですが、私の前にあるLの席との間に段差がなくてですねぇ、Lの人に立たれてしまうと前が見えないんですよorz。
必死でつまさき立ちをしてたんですが、それでも見えず…。
耳だけで歌声聴いて盛り上がりました。
ペイントイットゴールドはかっこよかった!セカンドアルバムの題名になるだけあるなぁって感じです。
あ、この曲ではじめてマワリストという人を間近で見ました。マワッてて楽しいですか〜?って不思議でした。

3曲目は『横浜蜃気楼
この曲、発売当時はそこまで好きでもなかったのですが、勢いがあって、会場のヲタもすごい盛り上がって、わたしも盛り上がりましたw

4曲目は『スッピンと涙。
ごっちんは、ピアノの音がきれいな曲って言ってたんだけど、そこまでピアノの音は聞こえなかった気がしました。
Bメロからサビにかけての盛り上がり方が好きだなぁと思いました。
ただ…まだあまり歌いこなせてないかなっていう印象を受けました。
ちょっと声が苦しそうかなぁ〜って。
でもごっちんにとって大切な曲みたいだから、歌い続けるうちにまたレベルアップしていくと期待してます。

そしてミニライブ終了。
(´Д`)<この会場でライブやるのはじめてだけど、こういうライブハウスみたいな会場でライブやるのもいいねぇ!!
って言ってました☆

そしてごっちんがバイバイしながらはけて、芸人さんがあらわれて、「これから握手会があります!」って言いました。

そこでわたしはまだ何を言うか決めてなくて、「ああぁ〜どうしようどうしよう。。。」って感じになっちゃって、いろんな言葉が頭の中を駆け巡りました。

握手の順番は親子→2階の前の方からだったので、わりと早めにたたされました。
高速握手って聞いていたので一瞬しか話せなかったらどうしよう…なんて思っていたらすぐにわたしの番になっちゃいました。

(私)<子供が生まれたら、真希って名前付けていいですか?
(*´Д`)<うんいいよ〜。    …!?(ごっちんわたしのおなかを指差して驚愕の表情)
(私)<(!?…なんで驚いてるの?!…あ!わたしが妊娠してると勘違いしてるのかw)
    え!?まだですまだですww
(*´Д`)<あ、だよねw(なんかほっとしてる)
(私)<(えーっと、応援してますとか大好きとか言わなくちゃって思いつつもなかなか言葉が出てこなくて困る。)
    ………よろしくね。(よろしくお願いしますだったかも。)
( ´ Д `)<うん、よろしくね〜。

握手終了。
なんかまともにごっちん見れなくて、目と口しかはっきり見れなかったです。
でもすごいキラキラしてて、かわいかったしきれいだった〜。
最後にほんとは「応援してます!」とか言おうとしたんですけど、言葉がいざとなると出てこなくなっちゃって、「よろしく」とか言っちゃってw

でも高速ってきいてたわりにはお話できてうれしかったです。
なんかでもあんまり握手の感触は覚えてない〜orz
握手って難しいですw

そしてイベント終了。
その後はジョナサンで女ごまヲタの壊のオフ会に参加させていただきました〜。
こう、身近に女ごまヲタいないから、実際に会えてほんとに楽しかったしうれしかったです。今回お会いできなかったメンバーさんにもいつか会えるといいなぁ。
お会いした方、お世話になりました〜。