ハロモニ

今日は姉とふたりでハロモニを鑑賞。
英語おもしろいww
みんな…学校行ってないんだもんねぇ。
頭いいらしい紺ちゃんやさゆあたりの英会話も聞いてみたかったです。でもそれじゃ番組的にはおもしろくないんだよね。
なんか、こう…「誰かやらない?」みたいな雰囲気のときに「はい!」って言って積極的に前に出るれいなは素敵です。頼もしいなぁ〜って思う。もう、マジで娘。任せたよれいな…。って感じですw
みきてぃのあの髪型は好きだったりします。
まこっちゃんは素でおもしろいですね。狙ってなさそうなおもしろさがいい味出してます。
愛ちゃんの服かわいかったなぁ☆
一緒に見てた姉も言ってたけど、けっこうみんな発音はきれいですよね〜。

ハロモニ劇場では、なんといってもごまペン!(ペン子っていうらしい)
あの踊りがOADってことは気づかなかったけど、ペン子が愛くるしい。
そしてベンチですよベンチ。
不意打ちだったので姉と一緒に爆笑ww

ただ英語を使って一発ギャグのコーナーは微妙。セインさん判定基準がわかんないよw

あのあとリア友の子(最近コメントもしてくれてる子です)からメールが来て、「今日のハロモニ見たよ。」「みきてぃかわいかった」「ペンギン面白かったね。ナイスだったよ☆ごっちんいろんなことしてるんだね」って言ってました。よかったよかった。