PJ

行ってまいりましたポップジャム
NHKホールでかなPさんと合流して、いざ中へ。
席は2階C12列。後ろのほうですが、通路席だし、センターらへんだし、見やすかったです。
開演は7時30分で、それまでかなPさんとおしゃべり。ごっちんの写真をいただきました〜ありがとうございます☆
かなPさんと私の最寄り駅は一駅違いだということが判明。近くてびっくりです。
まずはじめはバックストリートボーイズ。
ものすごいキャーっていう声援でしたw思ってたよりも歌上手でしたねぇ。ニックがかっこよかったです。
途中で出てきた椿屋四重奏っていうバンドのボーカルさんがなかなかかっこよくて気に入りましたw
あと、TMレボリューション狙いで行ってる女の子たちがとても多いですね。司会で出てくるたびにすごい声援でした。
ごっちんの出番は第2部の2人か3人め。
あの、夢ならばでなっちも使ったクレーンがウィーンって準備されたので、「来るか?来るか?」と思ってドキドキ。
そしてアナウンサーが「次は、NHKドラマ…」と言いはじめたとたんに声援が起こり、私も思わず「きゃー!」なんて言って興奮w
うちわを取り出して応援体制に。
衣装は、PVと同じで赤のインナーに黒のジャケットとラメのスカート。髪型はエクステをとって前髪おろしてゆるウェーブでした。ぽちゃきゃわびゅーてぃ!!!!!です。ほんと良い輪郭してます。
「ごっちーん」とかなPさんと一緒に叫ばせてもらいました。こんな風に叫ぶのはじめてw
楽しかったです。
ごっちんの歌は、とっても調子が良いみたいで、ぜんぜんハラハラする箇所がないくらいきれいな歌声でしたよ〜。ほんとごっちん綺麗に歌うねぇ(^_^*)
なんだかすごい満たされましたよ。これでテストがんばれるよ私…☆
ただ…フルバージョンじゃなくてショート…orz
NHKドラマの主題歌なんだし、フルで歌ってほしかったな…。
けっこう女ごまヲタ人口もいたみたいで、女の子の声援もけっこうあってうれしかったです♪

なんだかノリの良い曲とかでヲタ芸をしているヲタもけっこういました。一般の方々がとても珍しそうに見て笑っていました。
今日のヲタさんたちはごっちんのバラードを聴きにきているからオドリスト系ヲタさんは来ないのかと思ってたけど、意外とたくさんいました。


以上、簡単にレポ書きました〜。
放送は7月8日ぽいです。