BLT

学校でBLT見てたら、なんかみんなうじゃうじゃ寄ってきて、はじめから1ページ1ページじっくり見ながら「え〜この子かわいくな〜い」とか鈴木杏を見て「昔はかわいかったよね」とか加藤あいを見て「CMいいよね〜」とかいろいろ言ってました。みんなBLT好きらしいですw
ごっちんのページで、みんなごっちんのこと「かわいい〜」ってほめてくれたのでうれしかったですw
「こんなにかわいいなんて知らなかったよ〜」とか「前よりかわいくなったね!」とか「スタイルいいね〜」とか…。ごっちんの印象アップしたと思います!

あ、BLTのロケ地にテストが終わったら行ってとみようかなぁ〜と計画中です。ご親切に「六本木4丁目」って書いてあるのですぐに探せると思います。