娘。DVD感想

これ…すんごいDVDだと思います。
少なくとも今まで私が見てきた娘。紺のDVDの中で私は一番好き。
乙女組のDVDも好きですが、こっちのほうがもっと好き!
やっぱり会場が武道館っていうのもあるし、娘。のエネルギーがすごいはんぱない!私が思っていたよりずっと娘。はすごいんだと思いました。
思ったことをずらずら書き出します。
・れいなはテレビ番組で見るのとなんだか印象が違う!
・さゆってかわいい。
・れいなのマンパワーはなんだかはねててかわいい。
・愛ちゃんかわいいけどかっこいい
・愛ちゃんはやっぱ歌うまい。
・れいなとみきてぃとがきさんの歌声がいい。
・独占欲ダンスかっこいい。
・独占欲のれいな、がきさん、愛ちゃん良い。
・小春ちゃん面白い。
・声のがきさんのフェイクやさしい声。ふるさとも柔らかく歌ってて良い感じ。
・れいなの「あなたの声みたいに切なくならない」が一番好きなパート。
・そのあとのよっすぃ〜の歌声もきれい。
・ラヴ&ピィース楽しい!!エネルギッシュ。一回現場で聴いてみたい!
・LOVEマシーンもエネルギッシュ。
・れいなウィンク多いねw
・みきてぃソロ輝いててすてき。
・GET Up!ラッパーもみんなぴったり。
・私はけっこうさゆのダンスが好き。
・愛ちゃんのふるさともがきさんのふるさともどっちも好き。
・恋レボの「この星は〜」が好き。
・レモン色とミルクティはフルで聴きたい。
・春の歌のはもりが綺麗。
・I WISHは感動した〜。鳥肌たった。
・石川さん卒業おめでとう。
って感じです。
このDVD見て、れいな=さゆ>がきさん=みきてぃ=愛ちゃんみたいな推し順になりました。
みんなさすがだなぁと思いました。れいなは、もうちょっと体格が成長したら、もっとダンスもよくなると思うし、声ももっともっと出るんじゃないかなぁと期待です。
秋の娘。紺が楽しみです。