ロケ地へ

昨日は…B.L.T.ロケ地行ってまいりましたぁ☆
そのレポをしていきたいと思います。
昨日はテスト明けでいわゆる試験休みでした。
まず、原宿で姉と待ち合わせ。
ヴィダルサスーンのコンテスト?のカットモデルやりませんかって美容学校のお姉さんに声かけられたけど、その日は学校なので無理…。きっとタダで切ってもらえるだろうから、ちょっともったいない…。

そしてハロショごっちんのステッカーと写真かいました。ごっちんの写真1枚しか頼まなかったのに、あとから見たら4枚入ってました…。セット注文と間違われたみたいですwラッキー。
その後歩いて六本木へ。
六本木ヒルズ行くのははじめてでした。
六本木ヒルズは楽しかったです☆
観光!って気分で写真を撮りまくりましたw
綺麗な庭園があったり。

お店は高級なとこばっかりでしたが、なんだか雰囲気が楽しいです。
そして今日は7月7日だからか、『NANA』のイベントが行われるっぽくて、準備されてたので、それも記念にパシャリ。

そして、今日はなんといっても七夕でしたから、六本木ヒルズにも笹が用意されてて、短冊を配ってたので書いて結んできました〜。
短冊に何書こうかなぁって思って後藤真希ちゃん、モーニング娘。に幸あれ。』と、『すてきな夢が見られますように』と書きました。
ほんとは『すてきな夢が見つけられますように』って書こうと思ってたのですが、書き間違えてしまいました…。

あ、あと六本木ヒルズには、クリスタルケイが『恋におちたら』のPV撮影で使った場所(エスカレーターとか)があったりしました。

そしてロケ地へ行きました。
場所はデイズさんが教えてくださったので、スムーズに見つかりました〜☆
同じポーズで写真撮っちゃいましたwwあと、BLT持って写真撮ったり。
ちょい恥ずかしかったですw
痛い…?ですねw笑ってやってください。




そしてその後カラオケへ行きました。
私は…
・ずっと好きでいいですか
・エキゾなDISCO
渡良瀬橋(後藤Version)
・ロマンティック浮かれモード
・レモン色とミルクティ
・独占欲
・すき焼き
・声
・さよなら「友達にはなりたくないの」
とかを歌いました。

そんな感じでロケ地へ行ってまいりました。
なんか、ここでごっちんが写真撮ったんだなぁとか思うとちょと感激でした〜。